のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カットリーヌ♪ 

最近暑くなってきたので〜久しぶりにヘヤースタイルを変えようとカットリーヌのお店に直行した

cat1cat2


男の子の髪型は遠慮したいよ
cat3cat4

実は・・・ポニーテールかアップにしたかったの
cut5cut6


リアルでもそろそろ美容院へ行きたくなってきた〜〜
来週行こうかなぁ〜〜
[ 2007/06/21 20:02 ] おい森 | TB(0) | CM(8)
わ♪私と双子になった〜★
この、髪型って
攻略本見ないと、何になるか分からないよね(^^;)



ところで、プーペガール可愛いねぇ★
来るたびお試し版で遊んじゃう(*^∀^*)
プーペガールなら、髪型変えるのも
わかりやすいのにね〜。
[ 2007/06/22 09:29 ] [ 編集 ]
マリンさん

おっ!イメチェンですね♪

私は髪型一覧をネットで見ながらやりますが
結局、ポニーテールに戻ってしまいます。。。

プーペガール、私も気になってます〜っ。
[ 2007/06/22 12:08 ] [ 編集 ]
あたしも そろそろ髪型かえたいなぁ〜
あ・・リアルのほうでね♪
湿気が多くなると くせっ毛なので爆発e-268しちゃうのよね〜
マリンは来週か〜
あたしも 来週いっちゃおうかな(=^_^=) ヘヘヘ
[ 2007/06/22 13:45 ] [ 編集 ]
みぃさんとおそろいね(^_-)-☆
私もいつもは攻略本の髪型一覧見てやるのだけど〜
今回は見ないでやってみたら〜これになったというわけなのよ〜〜
だいたいお気に入りは決まってきちゃうよね(^^♪

プーぺガール可愛いよね(^_-)
[ 2007/06/22 16:32 ] [ 編集 ]
イメチェンしてみましたぁ〜
いつも髪の色を変えるくらいで〜髪型はほとんど同じだったからね(^.^)
次回は、アップかポニーテールにしたいな〜

まりりんさんもプーぺガール挑戦してみてね
[ 2007/06/22 16:40 ] [ 編集 ]
私も軽いくせ毛なのよ〜〜
だから湿気の多い梅雨の季節はまとまりが悪くてイヤになっちゃうよね(+_+)

お互い来週は美容院だね(^_-)-☆
[ 2007/06/22 16:43 ] [ 編集 ]
わたしも、美容院へ行きたいんです。
こんにちは〜♪
このまえ行ったのが、2ヶ月くらい前だから、ずいぶん伸びてきました。
わたしも、くせがあります。
寝相によっては、い〜い感じのカールにもなるんですが・・・。(*^^*ゞ
[ 2007/06/25 16:24 ] [ 編集 ]
ひなたさんもくせ毛があるんですね〜
寝相によって良い感じのカールになるなら割とお手入れしやすいくせ毛さんなのかも(^.^)
私もこの梅雨の時期を除けば〜扱いやすいくせ毛ではあるんですけど〜湿気がどうもダメなんですよ
美容院へは木か金に行く予定してま〜す(^^)v
[ 2007/06/25 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



