のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しい~~(+_+) 

最近リアルがとっても忙しく~のんびりおい森をする時間が取れなくて~
ブログも滞り気味

一応 毎日お花に水撒きして~住民とお話をして~は欠かして無いけれど・・・通信が全然出来なくて、寂しい

そんなレイザー村もいつものように、お引越しと新しい住民が加わった

robo

ロボ様がお引越ししていった~

そして・・・新しい住人は、
きんぞう1

みんなの村からやってきたみたい

きんぞう2

お散歩好きなボク系だね

きんぞう3

初めて会う住民なので、写真ゲット頑張るわ
[ 2007/06/01 18:16 ] おい森 | TB(0) | CM(8)
マリンのとこに 
♪おや〜ま ゆ〜えんち〜チャラカチャン
の桜 金造が来たのね!?!?(゜∀゜)

表情豊かで面白い子だよねぇ〜♪
☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆
[ 2007/06/01 19:56 ] [ 編集 ]
お久しぶり〜♪

桜 金造君ね(^^)v
耳が後ろから見ると緑なの〜知ってた??

ちょっと憎めない感じだよねぇ〜♪
[ 2007/06/01 20:26 ] [ 編集 ]
私は今、だんなが出張中で、
暇なのよ〜!
やっとゆっくり遊べると思ったら、
マリンさんが忙しいのね〜!
すれ違いの私たち。・゚・(ノд`)・゚・。

桜金造いいわね〜♪
私すきなの〜(人´∀`).☆.。.:*・
あの困った顔がたまらないわ〜♪
[ 2007/06/02 01:06 ] [ 編集 ]
ちとさん愛しの旦那さまが出張中では寂しいわねぇ(^^)

なんだか気が付くと夜10時過ぎてるってことが多くて〜
もっと時間欲しいぞ〜って感じなの
また 遊んでね〜♪
[ 2007/06/02 22:09 ] [ 編集 ]
私は先日2ヶ月ぶりに
森にインしましたよ あはは

一旦離れちゃうと なかなか森に戻れません
あんなに毎日インして通信までしてたのに(汗

でもやっぱりリアルな生活が大切
また時間が合いましたら 遊びましょうね〜
[ 2007/06/03 11:10 ] [ 編集 ]
いらっしゃい♪
2ヶ月ぶりの村の様子は如何でしたか?(^.^)

やはりメインはリアルな生活ですもんねぇ
主婦は忙しいですよね〜
また 会える日を楽しみにしてますので〜〜(^_-)-☆
[ 2007/06/03 16:48 ] [ 編集 ]
マリンさん、おはようございます。
ロボ、引っ越しちゃったのですね。
わたしも、「どうぶつの森」最近はすっかりご無沙汰です。
せろりさんのようにリアルはそれほど忙しくないんですが、・・・義母も落ち着いて明るくなってきましたし、飽きっぽいわたしは、今、「プーぺガール」というのを楽しんでいます。
パソコン上の着せ替え人形だけど、自分が持っているアイテムで着まわしを考えたり、新しいアイテムをもらったり、おもしろいです。
新しい出会いで、ちょっと創作意欲もわいていて、ビーズも楽しんでます。

マリンさんのところへ来ると、「どうぶつの森」は通信をしてこそ!おもしろいと感じます。
通信仲間がたくさんいるから、楽しさ倍増なんでしょうね。
[ 2007/06/09 06:29 ] [ 編集 ]
ひなたさんもロボ様ファンでしたよね(^_-)
彼はあっという間に引っ越してしまいました〜(^^;
おい森も通信すると楽しさ倍増ですよ〜

「ブーべガール」ですか?初めて聞きました〜
新しいもの好きの私は早速検索しなくっちゃ(^^)v

お義母さまもお元気になってみえたなら安心ですよね
またブログに遊びに行きますね♪

[ 2007/06/09 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



