のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい住人♪ 

眉毛の可愛いアヒル?のリチャードがこんな手紙を残しお引越しした。
ri
そして・・・
新しい住人は~
オオカミのロボ様だった
robo1

robo2

マリンっていなせな名前ですか?

robo3

先日お邪魔した~さーこの新生☆ホワイト村☆からやってきてくれたみたい
robo4

我が村にロボがやってきたのは2度目になります。
写真はゲット済みなので~しばらくのんびりしてもらおう
[ 2007/05/16 19:37 ] おい森 | TB(0) | CM(6)
ロボさま来たんですね〜!
この前初めて会ったんですが
やっぱり狼キャラってカッコイイですね♪
レイザー村、いいキャラ揃いじゃないですか〜★
[ 2007/05/17 09:00 ] [ 編集 ]
オオカミ系はホント頼りになるオレは男だ!タイプですよね
一家に1人ではないですが、一村に1人は欲しいかも(^.^)
開門見つけたら是非遊びにきてね(^_-)-☆
[ 2007/05/17 17:44 ] [ 編集 ]
えへへ〜♪
復活しましたよ!
私がいない間に愛しのゲジまゆ君が引越しちゃったのね。・゚・(ノд`)・゚・。
でもロボ様かっこいいから、うらやましいわ〜♪
狼系ってほんといい男&いい女ばっかりね(人´∀`).☆.。.:*・
[ 2007/05/17 22:42 ] [ 編集 ]
最近、どうぶつの森はご無沙汰ですが、今日は、次男に
「お母さん、いっしょに通信しようよ〜!」
と誘われました。
でも、もう寝る時間だったので、またの機会に・・・ということで。
それに、あさっては、次男のエレクトーンの発表会があるので、気分的にそれどころではありません。
わたしが弾くわけでもないのに、なんだかドキドキしちゃって。(笑)

ロボさまは、以前、写真をもらわないうちに引っ越してしまったキャラです。
狼は、今、村にはブンジロウがいるはずなのですが・・・・。(引っ越しちゃったかも?)
好みの問題でしょうが、ロボさまのほうが、断然かっこいい〜と思います。(*^。^*)
[ 2007/05/17 23:58 ] [ 編集 ]
いらっしゃい♪
最近ホントなかなか会えないよねぇ〜
ゲジ眉君引越ししてしまったのよ〜
今度はロボ様に是非会いにきてね(^_-)-☆
[ 2007/05/18 19:40 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
私も水遣りだけの日もあったりで〜なかなかのんびり通信はできてないんですよ〜

次男君のエレクトーンの発表会があるのね
見てるだけだけど〜ドキドキするのよね
きっとステキな演奏聴かせてくれることでしょね!
楽しみですね(^^♪
[ 2007/05/18 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



