のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨のお出掛け♪ 

ゴールデンウィーク最終日の今日は、天気予報通り朝から雨でした
近くの公園、デンパークに「アンガールズ」がやってくるということで、前から下の子が行く予定にしていて~その付き合いで雨の降る中
デンパークへ
den1

den2

とてもキレイに花が咲いていて~雨なのが残念でしたけど、楽しんできました

肝心の「アンガールズ」は写真撮影禁止だった為、息子は残念がってましたが、芸能人を間近で観る事ができて喜んでました
テレビで観ても、あれだけ細いのだからと思ってたけど~田中は特に
ガリガリで~折れそうな足でしたよ
まだ山根のほうがまだマシでした

そんな~ゴールデンウィーク最終日でした
[ 2007/05/06 17:54 ] 日々の事 | TB(0) | CM(4)
アイアイアイアイ アンガールズで〜す♪って
云ってた!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コントとか生で観れたのかな?
いいなぁ〜♪ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ〜♪

やっぱり、生だと更に細いのね!?二人とも。(;^ω^)
キモカワって二人のために出来た言葉だったものね☆
(。-∀-)ニヒ♪
[ 2007/05/06 19:02 ] [ 編集 ]
アイアイアイ〜もジャンガジャンガもやってくれたよ(^^)v
ショートコントもいくつかやって、約30分くらいのステージだったのよ
ホント目の前を通ったのだけど〜
お肌きれいだったわ(^_-)-☆
[ 2007/05/06 20:12 ] [ 編集 ]
わお〜♪
G・Wを満喫したのね〜♪
こっちも雨だったわ〜!!
しかもほとんど仕事だったし(;´д`)トホホ
ひたすら家出ゴロゴロのG・Wでした。
アンガールズって
やっぱ細いのか〜!!
気持ち悪いけど
一度は見て見たいわ〜!!
[ 2007/05/06 21:26 ] [ 編集 ]
ホント今日は久しぶりに雨がよく降ってたわよ〜
ちとさんところもそうだったのねぇ〜
わたしも普通に仕事には行ってたけど〜主人はずっと休みだったからやっと長いGWが終わったって感じ(^^)v

やっぱり芸能人ってあか抜けしてくるもんだよ〜
機会があったら見に行くのも良いかも(^_-)
[ 2007/05/06 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



