のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お引越し♪ 

ワシ?タカ?のアンデスさんがお引越ししましたぁ〜
an1

恋を求めて飛び立って行くそうで〜
andesu2

こんな忠告を残して・・・

そして昨夜は、あいの村のまりりんさんが開門中だったのでお邪魔しましたぁ
aino1

さるおLOVE♥のまりりんさんが、旗を見せてくれたので〜記念撮影

そしてまりりんさんが、一緒にたんぽぽの綿毛を飛ばしましょ〜って誘ってくれたので、二人並んで〜〜
aino2

残念ながら・・・飛ばす瞬間は撮れませんでしたけどね
左、まりりんさん、右、マリン

しばらくお話していると・・・ きどあいらく村のちぃさんがいらっしゃいました〜
お久しぶりの再開
aino3

3人同じへヤースタイルで〜記念撮影

都会に住むまりりんさんのご近所にスマップの中居君がいるそうで〜某テレビ局の可愛い女子アナと歩く中居君を見たよってスクープ話も聞いちゃいました
[ 2007/04/23 19:33 ] おい森 | TB(0) | CM(6)
ほんとだったのね!? ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
てっきり週刊誌のガセネタだと思ってたわ!!
仲居くんと中野アナだったかしら!?
マリリンsって、都会人なのねぇ〜+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
ワタシは東京のヘボ足立区なのガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

[ 2007/04/23 21:41 ] [ 編集 ]
そうらしいのよ〜週刊誌にも載ったらしいわよね(^^♪
なっちも都会にお住いじゃないの〜
関東に憧れる私〜〜♪
[ 2007/04/23 22:25 ] [ 編集 ]
今日は、むんさんのとこで
少しの時間でしたが タグフレで
お話しできて楽しかったです♪

今度はお出かけ先で、一緒に遊びましょう
(*ノ∀`*)キャッ
[ 2007/04/23 22:59 ] [ 編集 ]
ホントお久しぶりでしたよねぇ
またおい森でも是非あそびましょうね(^_-)-☆
[ 2007/04/24 07:11 ] [ 編集 ]
マリンさん

さるお旗の写真、可愛く撮って頂いてありがとうございます♪
GW中に、ちょこ2、、おい森やって教えて頂いた
写真GET方法で攻略したいと思います(。-∀-)ニヒ♪

中○クンのは半年前ネタですが、どうなんでしょう??

マリンさんのHPのチェックのお花の模様が素敵なので
今週ネイルに行くので、このチェックでフレンチに
しようと画策中です♪


[ 2007/04/24 09:31 ] [ 編集 ]
私も写真ゲットする為 日々頑張ってますよ(^^)v
お互い頑張りましょうね♪
ネールサロン行った事ないで〜す
きっと可愛くなるんでしょうね〜見てみたいわ(^_-)-☆
[ 2007/04/24 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



