のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに~♪ 

昨夜はお出掛けしました
行き先はただし村のちとさんところへ~~
先客さんは、まりりんさんときらさんでした
お二人に会うのも久しぶり~
tada2

左奥、まりりんさん、その横がちとさん
左前、きらさん、その横がマリン
きらさんは、サブ村が夏らしく少々日焼け顔でした

色んなお話をしつつ~私はただし村の住民さんにご挨拶
tada3

チッチはちゃんと覚えてくれてましたよ

その後~まりりんさんが「さるおLove」のデザイン服を持ってきてくれて~みんなで着替えて楽しんでました
まりりんさんがお帰りになった後~
お初のお友達が・・・っと思いましたら、サブ村からいらしたなっちさん
tada1

後ろなっちさん、
左前、ちとさん、きらさん、マリン

旅行帰りのなっちさんとしばらくお話して~まもなくシンデレラタイムということで、おひらきとなりました。

久しぶりの通信楽しかったです
[ 2007/04/22 13:36 ] おい森 | TB(0) | CM(6)
私も久々の通信で、楽しかったわ〜♪
ほんと、最近通信できなくて、寂しいわ。・゚・(ノд`)・゚・。
昨日は、マリンさんにも会えて嬉しかったよ♪
今度は、レイザー村にも、遊びに行くね〜♪

さるおのデザインは、早速、旗にしました♪d(´▽`)b♪
[ 2007/04/22 14:43 ] [ 編集 ]
うふふ。昨夜は久しぶりにマリンsに逢えたぁ〜!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
・・・って思ったら、「初めましてぇ〜」って云われて、Σヽ(゚Д゚; )ノ

短い間にワタシがボケたのか、はたまたマリンsが!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんて、一瞬慌てたわ☆。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

らぶもなっちなので、
今後とも。+゚:.d(◎′∀`)bヨロチクビ〜.:゚+。
[ 2007/04/22 16:33 ] [ 編集 ]
昨夜は遅くまでありがとうね♪
ホント!楽しかったです(^^♪
レイザー村のエイブルにもさるおの服展示したので〜
又住人の誰かが着てくれることを楽しみしたいと思ってます♪
[ 2007/04/22 19:21 ] [ 編集 ]
昨夜は失礼しましたぁ(^^;
らぶ♥=なっちは インプットしましたので〜(^^)v
また遊んでくださいねぇ〜♪
[ 2007/04/22 19:23 ] [ 編集 ]
マリンさん

2日続けてお会いできて嬉しかったです♪
私もなかなか通信できないので、満喫しました〜。

ところでカラーセラピーやったら!!
「メンドクサイ仕事を頑張れ」と出ました!
うーん、まさに月曜はそんな仕事が多いので
当たってましたぁー。
[ 2007/04/23 09:53 ] [ 編集 ]
こちらこそ〜久しぶりにまりりんさんとお会いできて楽しかったです(^^♪
週の始まりは、何だか忙しいですよね
また 遊んでくださいね♪
[ 2007/04/23 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



