のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロッタの発言! 

村をお散歩中~うさぎのロッタの家に遊びに行ってみた

最近ロッタは、とと村(めんめこさん)のカフェのメイド服がお気に入りらしく愛用中なの
R1


R2


R3


R4


とと村のめんめこさんのお友達のデザイン服なのだ~~
こんなに喜んで話してくれる住民を見るのは初めて~~


[ 2007/04/10 22:27 ] おい森 | TB(0) | CM(10)
うちのエイプリルも着てるわ!
族の服かメイド服ばかり着てるわ♪

水着の住人が一人もいないのはなぜ?
はやく水着姿が見たいのに(;´д`)トホホ
[ 2007/04/10 23:36 ] [ 編集 ]
知ってる!知ってるわぁ〜♪>゜))))彡
それ、クッパ村のミゲさんのメイド服でしょ!?>゜))彡

みんな上手に作るわよねぇ〜(*^。^*)

しっかし、ガーデニング大会でネタが尽きてるけど、マリンsちゃんとネタ集めしてるなぁ〜♪

感心しちゃうぅ〜(^_-)-☆
[ 2007/04/11 00:54 ] [ 編集 ]
ちとちゃんとこはエイプリルがメイド服なのねぇ〜
見てみたいぞ〜〜(^O^)/
族の服かメイド服ってのが笑える

水着着て、カエルのガチャがお引越ししちゃったから今は水着は私が愛用してま〜す(*^^)v
[ 2007/04/11 07:41 ] [ 編集 ]
なっちはクッパ村のみぃさん知ってるのね(^^♪

次水着愛用者はきっとシエスタ村のなっちさんがデザインした〜ってお話してくれるんだろうねぇ〜
楽しみだぁ(^_-)-☆
[ 2007/04/11 07:44 ] [ 編集 ]
マリンさ〜ん♪
(・∀・)/
ロッタ、ホントにメイド服着てるし〜!
カワイイわあ♪
うち今、メイド一人もいなくて
。・゚・(ノε`)・゚・。
ぜひキングに着て欲しいんだけど、
カレはにゃんこ村のほうのみぃさん
デザインがお気に入りで、絶対に
脱がないのよ♪
(しかもシンデレラドレス)
[ 2007/04/11 11:43 ] [ 編集 ]
最近ご無沙汰です・・・
あぁきっとお花も枯れちゃっただろうなぁ

ロッタかわいいね
マリンさんのブログ見ると
やっぱ「森」いいなぁ〜って
思うんだけどね
これがなかなか・・・
[ 2007/04/11 18:10 ] [ 編集 ]
可愛いでしょ〜ロッタのメイド服姿(*^^)v
でもでも〜キングのシンデレラのドレスも見てみたいわ〜〜
今度遊びに行かせてね〜♪
[ 2007/04/11 18:31 ] [ 編集 ]
いらっしゃい♪
最近私もリアルで忙しくて〜森はお水を撒くだけで終わっちゃう日もあるよ〜
でも時に楽しい話が住民から聞けて面白いよ(*^^)v
また 一緒に遊びましょう♪
[ 2007/04/11 18:36 ] [ 編集 ]
12日午後カブ429ベルです!!
夜開門するので、カブあったら売りに来てね!!私はかってないんだ!!
[ 2007/04/12 17:02 ] [ 編集 ]
少しだけあったので〜早速売らせてもらったよ(*^^)v
ありがとうね♪
[ 2007/04/12 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



