のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お引越し通信♪ 

昨夜は、初めてのお引越し通信でした
きどあいらく村のちぃさんのところからうさぎのロッタを頂く為に行ってまいりました
kidoairaku

お互いサブキャラの男の子です。
左、レイザー村のらもん、右、きどあいらく村のたろうー君

ロッタは随分前に家の村にもいたのですが、写真もらうまえに引越ししてしまった為、もう一度写真ゲットしたくて〜
先日お友達の村でお友達になったちぃさんにお願いしました きどあいらく村には、レイザー村からのハムカツ君がいると聞いていたので〜早速ご挨拶に・・・
hamukatu

メインキャラのマリンでなかった為、はじめまして〜って言われちゃったけど、今度マリンで行ったら覚えていてくれるだろうか?

そして〜
himura

しもやけ君・・・噂の日村???

そして〜
saruo

さるお君は可愛いねぇ〜

さてさて、初のお引越し通信は成功するかな?
今夜0時が楽しみだわ
[ 2007/03/31 08:12 ] おい森 | TB(0) | CM(7)
ロッタは、来てくれましたか?
うちの村にもいます。わたしも、なかよくなろうと思っているところです。
(*^。^*)
それにしても、いろんなことができるのですねー、通信で。
わたしは、昨日、息子のお友達が遊びに来たときに入れてもらって、通信させてもらいました。
魚釣り競争初めてやりました。
タイマーって便利でなかなかおもしろい道具なんですね♪
ただコツコツ水遣りしてるだけだと、飽きてきちゃうけど、通信は楽しいです〜。
なかなか時間が合いませんが、今度はぜひお仲間に入れてくださいね。
あ、だけど、書き込み苦手なんですよ、とっても時間がかかってしまうのです。
ごめんなさい。
・・と、最初にあやまっておきます。気が早いけど。(*^^*ゞ
[ 2007/03/31 10:15 ] [ 編集 ]
無事ロッタくるといいね♪

しもやけまだいるのねΣ(゚Д゚;)

お友達の村に遊びに行くといろんな子がいるから楽しいよね〜♪
レイザー村にも遊びに行きます♪
[ 2007/03/31 13:11 ] [ 編集 ]
引っ越し通信が無事成功するといいですね〜!
そうそう、初めての時ってドキドキするよね〜。
私も何度か失敗しているけど、
普通に通信するだけだから
大丈夫だと思いますよよ〜!
私は今夜引っ越し通信をする予定です。
鎖国が開けたらまた遊んでくださいね〜!
[ 2007/03/31 15:58 ] [ 編集 ]
ホント通信って色々できて、楽しいですよね(^^♪

ひなたさんの村にもロッタがいるんですね〜
今日の0時にめでたくお引越ししてきてくれたら、今度は頑張って写真ゲットしたいと思います♪

また 森でも遊びましょう♪
[ 2007/03/31 19:14 ] [ 編集 ]
うまく引越ししてきてくれると良いのだけどね〜(^^)

日村まだいましたよ〜♪

鎖国が終わったら又遊びましょう(^^♪
[ 2007/03/31 19:16 ] [ 編集 ]
もうドキドキですよ!

うまくお引越ししてきてくれたらうれしいのだけどね(^^)

むんさんも今夜お引越し通信なんですね〜
お互い鎖国が終わったらまた遊びましょう(^_-)-☆
[ 2007/03/31 19:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



