のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日前夜祭♪ 

昨夜は、ただし村のちとさんところへお出掛けしました~(^^)

実は 本日2月17日はマリンの誕生日なのです。☆4才のね
そのお話をしたら、みんなが前夜祭のお祝いをしてくれました(^^♪
とってもうれしかったです。
リアルでは、実家の母だけがお祝いの電話をくれただけで・・・家族には忘れられてました(T_T)

でもでも おい森のおかげで遠く離れたお友達にお祝いを言っていただけて、最高です♪
お祝い4

左からむんさん、マリン、ちとさん、後ろがみぃさんです。
せっかくクラッカーもならしてくれたのですが、写真がうまく撮れなくて・・・
みなさんごめんね~
[ 2007/02/17 19:11 ] おい森 | TB(0) | CM(10)
えー、昨日は私の下手な歌のプレゼントでごめんなさい^^;
今日こそ、本当の誕生日ですね〜♪
おめでとうございます〜♪
マリンさんにとって、一年がいい年になりますように♪

また遊んで下さいね〜♪
[ 2007/02/17 19:37 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ〜
ちとさんの歌も、グレースの服もいただいちゃって
ホント!うれしかったですよ〜〜ありがとね♪

また ゆっくり遊びましょう(^^)v
[ 2007/02/17 19:41 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございま〜すv-384

昨日はほぼ初めて会ったにもかかわらず
遊んでもらえてうれしかったです!!

ぜひまた会えたら遊んでくださいね〜i-237
[ 2007/02/17 21:20 ] [ 編集 ]
マリンさん、お誕生日オメデトウ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
昨夜は一足違いでセレブレイションに参加できず、
残念でしたわ!
いい一年になりますように♪
[ 2007/02/18 00:23 ] [ 編集 ]
お祝いありがとうございま〜す♪
夜は自分で買ってきたケーキを食べましたよ〜(^^)v

また 遊んでくださいねぇ
[ 2007/02/18 08:36 ] [ 編集 ]
お祝いありがとうございます♪
今年も元気に楽しく おい森したいと思いますので
よろしくお願いしますねぇ〜〜

また 遊んでくだいねぇ(^^♪
[ 2007/02/18 08:38 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございま〜す\(~o~)/
実は私も2月生まれです(もう済んだけど)

肩が張って痛くて 長い時間は
ゲームやパソが出来なくなってしまいました(泣)
それでもやっと雪だるまコンプしました!長かったわぁ〜〜

ではまたね〜♪
[ 2007/02/18 13:50 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました〜!
そして1日遅れのはっぴ〜ばーすでい!
○4歳もいい年になりますように♪
おい森を始めてからお友達の誕生祝が出来るって
本当に素晴らしいことだなぁ〜!って思います。
リアル生活でもなかなか誕生日祝いをしなくなりましたが、
森でお祝いって本当に感動しますよね☆
今度は誰の誕生日かしら(笑)
また遊んでくださいね!
[ 2007/02/18 15:17 ] [ 編集 ]
お祝いありがとうございます(^^♪
だんだんと自分の歳は忘れたくなりますよ〜

せろりさんも2月生まれなんですね(^^)
早生まれって結構うれしいですよねぇ〜♪

また 遊んでくださいね(^^)v
[ 2007/02/18 20:06 ] [ 編集 ]
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

ホント!感激しましたよ〜
むんさんは面白過ぎ〜〜楽しい前夜祭でした(^^)v

また 遊んでくださいね♪
[ 2007/02/18 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



