のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のマリン♪ 

昨日は、午前中みいのぽっかぽか村(夏の金曜日設定)でカブフィーバーというお知らせをいただき、カブリバからカブを買って早速カブを売らせていただいた〜
poka

みいは立ち寝中でした
お世話になりました〜ありがとう

レイザー村の新しい住人は、アンデスさんです。
andesu

ワシ?コンドルか?
てっきり男キャラだとおもったら・・・あたしって言ってるので
女の子でしたよ
初めて見る動物なので、頑張って写真をゲットしたいわ

夜のお出掛け〜
先日さくらさく村で知り合ったわいわい村のヒサトさんの村が開門してたので、お邪魔してみた
waiwai

ヒサトさんは男の子キャラの女性だと思い込んでいたら、実は男性でした

わいわい村は整備されたステキな村でしたよ〜♪
[ 2007/03/26 07:34 ] おい森 | TB(0) | CM(5)
初めて見たわ〜♪
綺麗なのかなんなのか微妙ですな^^
今度レイザー村に行ったらあいさつしなきゃ♪
生で見たいわ♪d(´▽`)b♪
初めて出会う住人さんって嬉しいよね〜♪
[ 2007/03/26 21:32 ] [ 編集 ]
そうなのよ〜チョット微妙なキャラでしょ?

是非遊びに来てお話してやってね♪
[ 2007/03/26 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 00:03 ] [ 編集 ]
少しはお役に立てたようね♪
よかったわ〜v-432
いつでも 売りに来てね(≧∇≦)/
[ 2007/03/27 09:07 ] [ 編集 ]
昨夜も残りを売らせてもらったよ〜〜
ホント!今回は沢山ありがとうね♪

また よろしくです(^^)v
[ 2007/03/27 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



