のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグふれでお話~♪ 

昨夜はタグふれんずで、お散歩して帰ってきたら・・・
ちょうど、ちとさん(トマコさん)とねおぽん(モグラさん)さんが遊びに来てくれてた~
私とちとさんは同じキャラで双子です
3人でタグふれの話をしましたよ
おい森好きはタグふれんどにもハマるよって聞いていたけど~ホント!
楽しいです。
まだまだ 分からない事も多いんですけどねぇ~

しばらく3人でお話していると、そこへこうたさん(オサルさん)も登場~
タグふれ1

記念撮影してみました~

そうそう 今までのテンプレート更新ボタンを押すと文字化けするし~
コメント欄が開かないというお話もあったので・・・模様替えしてみました
また おかしなところがあったら教えていただけると嬉しいです
[ 2007/03/14 07:52 ] おい森 | TB(1) | CM(9)
タグふれ、本当に楽しいよね〜!
森で話すのもいいけど、
ブログを見つつってのも出来るし、
コード交換してなくても話せるし。
ただ、他の人にも見えてるのか?って
気になるけど・・・
テンプレ変えたんだ〜!
なんかピンクって感じでマリンさんっぽい!
優しいお母さんって感じだもん!
本当にマリンさんって優しさがにじみ出てます。
マリンさんにむんちゃんって呼ばれるだけで
嬉しくなる私っておかしいかしら(笑)?
[ 2007/03/14 09:11 ] [ 編集 ]
さすが〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
昨日話ててもう実行してるね♪
更新してみたけど、文字化けしなかったよ〜!!
よかったね〜♪
テンプレもピンクでかわいいよ〜♪

昨日はタグふれでお話できて楽しかったです♪
写真もすごく綺麗に撮れてる!!
あ〜ん!!私も写真撮ればよかったわ〜!
お子ちゃまだから、昨日は目をこすりながらチャットしてたよ^^

むんさんが>マリンさんにむんちゃんって呼ばれるだけで
嬉しくなる私っておかしいかしら
ってコメント入れてるっけど、私もマリンさんに、ちとちゃんって呼ばれてうれしいわ〜♪d(´▽`)b♪
これからもよろしくで〜す♪

[ 2007/03/14 10:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 11:06 ] [ 編集 ]
今度はバッチコイだわ〜v-218
しっかり書き込めるし♪書き込みまくるぞ〜
でも昨日の今日、やる事が早くて羨ましいv-237
私なんかひとつの事やるのに何時間かかってるの?
ってな感じですv-406
森では中々会えなくて寂しいけどタグで
会えるんだから嬉しいね♪コード交換
してなくてもお友達になれるんだから
ますますはまりそうーーv-411
[ 2007/03/14 11:23 ] [ 編集 ]
タグふれはホント気軽にできるよねぇ〜
それぞれのタグでペットの居る位置の見え方が違うらしいのよ
おい森の魚の影がそれぞれ違って見えるのと一緒らしいよ〜(昨夜初めて知った事)

また タグでもお話しようね♪
[ 2007/03/14 15:10 ] [ 編集 ]
昨夜はようこそ〜♪
きっとおネムじゃないかと・・・思ってました(^.^)
でも 楽しくておしゃべりしちゃったよね〜
おい森もそうだけど〜楽しいことしてると時間が過ぎるのは早いよね(^_-)-☆

また 遊ぼうね♪
[ 2007/03/14 15:13 ] [ 編集 ]
今回は書き込みできるみたいで良かったよ(^^)v
誰かに教えてもらわないと、それぞれのPCで見え方が違ったりするから
これからもまたオカシナところがあったら言ってねぇ〜〜♪

また タグでも村でも遊びましょ♪
[ 2007/03/14 17:26 ] [ 編集 ]
タグふれをしてて、分からないことだらけです。また色々教えてくださいね!!こんな真夜中になってしまいました。
[ 2007/03/15 01:37 ] [ 編集 ]
タグふれは私もまだまだ分からない事多いけど〜少しずつ楽しみましょうね♪
また 遊ぼうね(^_-)-☆
[ 2007/03/15 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marinsan2.blog93.fc2.com/tb.php/27-08756c9a

浩二ペルー戦に招集、初のオシム日本
[2007/03/14 11:30] 情報NAVIGATION
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



