のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい住民♪ 

本日レイザー村に新しい住人が引っ越ししてきましたぁ~
それは誰かというと・・・オオカミのチーフです
でも・・・キツネに見えるんですけど~
久しぶりのオレタイプの住人です。
チーフ1

どこの村から来たのか聞きたかったので~何度も話しかけてみたら
怒られた
チーフ2

ちょっと 怖いんですけど~もっと優しく言ってよね
[ 2007/03/10 21:30 ] おい森 | TB(0) | CM(8)
何か とってもクールなのね
おれ系の チーフ君

今度 おじゃましたとき 話しかけてみたいな
私、叱られると 落ち込むんだけど がはは〜v-8
うちの村でも 新住人は入りそうです ワクワク♪
[ 2007/03/10 22:47 ] [ 編集 ]
そうでしょ?怖い系だよね
仲良くなれるか心配だけど・・・写真もらうまで頑張ってみるよ

また 是非会いに来てね〜♪
[ 2007/03/10 22:57 ] [ 編集 ]
チーフかっこいいじゃない!!
ステキー♪
うちはボク系ばっかりだから、オレ系に会いたいわ♪
今度挨拶に行かせてね♪
[ 2007/03/11 00:01 ] [ 編集 ]
ちとさん好みだった?(^^)
じゃあ この子もチッチの次にただし村行きかな〜?

また 会いに来てね〜♪
[ 2007/03/11 08:18 ] [ 編集 ]
うちの村にもいたような・・・・あれ?最近見てないぞ
後でチェックしてこなきゃ

そう言えば今日 かえるが引っ越してきてたなぁ
かわいくない・・・・・

なごみ系の子が好きだわ
[ 2007/03/11 20:55 ] [ 編集 ]
せろりさんところにも居たんだねぇ
私はお初にお目にかかるキャラだよ

私もホントはかわいく優しいキャラが好きなのよね
オレ系も仲良くなれば、優しくなるかな?

[ 2007/03/11 21:20 ] [ 編集 ]
マリンさん、今日は遊んでくれて
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

私はオレ系が一番好きよぉ〜♪
といっても、一番深夜まで遊んでくれるから
だけどね・・4時半だっけな??
ヽ(´ω)ノ フフ
怒られるのもいつしかカイカンに・・・♪

明日引越し通信するのでちょっと鎖国に
入るのだけど、そのあとまたゆっくり
遊べるのを楽しみにしてま〜す♪
[ 2007/03/12 01:34 ] [ 編集 ]
久しぶりに会えましたね〜(^^)
こちらこそありがとう!

めんめこさんもオレ系がお好きなのね
また家のチーフ君に会いに来てね♪
[ 2007/03/12 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



