のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただし村にて~ 

昨夜は、最近設置したタグふれんずでちとさんのブログにお邪魔してる時、むんちゃんも遊びにきて~色々お話していたら
ただし村を開門してくれるということになり 早速お出掛けしましたぁ~
むんちゃんはサブ村のキャラ「かりん」でご来村中
そして初めてお会いするちぃさんもご来村中でした

お引越しのベテランの「むん先生の講座」が開かれ~お勉強してきました
私はまだ1度もお引越しさせた事も、もらった事もないんです。
偶然 友逹の村に家の村の住人がお引越ししたことはあったけどね
きっと 記念すべく第一回は、ちとさんへのチッチの引渡しになりそう~
ただし村にて

前列左が、かりんさん(むんちゃん)、ちぃさん
後ろ左が、マリン、ちとさん
[ 2007/03/09 18:08 ] おい森 | TB(0) | CM(4)
マリンさん♪昨日はありがとう♪
タグふれっていまいちまだわかんないけど、気軽に偶然に会えるので楽しいね♪
むん講座、私も聞きたかったわ〜♪
ちょうど私がロム中のときよね?

チッチ気長にお待ちしてますね〜♪
また遊んで下さいね〜(^_-)-☆
[ 2007/03/09 18:29 ] [ 編集 ]
タグふれ私もいまいち分からない事だらけ〜
でも ホント偶然に会えるから楽しいよね♪

チッチ 楽しみにしててねぇ〜♪
[ 2007/03/09 19:37 ] [ 編集 ]
マリンさん、お久しぶりです。
みんなが楽しそうだったので、
私もタグふれんずつけてみましたが、
使い方がよく分かっていません。
こんど教えてください。
[ 2007/03/10 11:12 ] [ 編集 ]
久しぶりです♪
時々 ブログには遊びに行ってるんですけどね〜(^^)

私もタグふれんず最近付けたばかりなの〜さっきお友達登録のお願いしておきましたので、タグのほうでもよろしくね(^_-)-☆
[ 2007/03/10 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



