のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひなまつり♪ 

受験生の居る我が家 
慌しく2月が過ぎていきました~

もう 3月3日 「ひなまつり」です
と、言いましても我が家には 娘はおりませんので~
特別な事は しませんけどね

街森では、たぬきちデパートで~ひな飾りを購入
村長からは、ひし餅をプレゼントされました。
hina

新しく仲間に加わった住人さんは・・・
tunndora
ピンク色のオオカミの~「ツンドラ」さん 新キャラかな?
[ 2009/03/03 16:24 ] 街森 | TB(1) | CM(5)
我が家も息子二人なので、特別なことはしませんでした。
家族揃った日曜日の夕飯に、ちらし寿司を作っただけです。
本当は、わたし用に陶器の小さなお雛様が欲しいのですけれど・・・・。
毎年そう思いながら、あわただしく雛祭りが過ぎていくのでした。。。。

街森のひな飾り、かわいいですね♪
これなら、出したりしまったりが簡単♪(笑)

マリンさんところも、受験生でしたか・・・・。
お互い、落ち着きませんねぇ。
うれしい桜が咲きますように♪
[ 2009/03/03 19:17 ] [ 編集 ]
ひなたさんところも 息子さんですもんねぇ
ひなまつりは、ちらし寿司を食べるくらいですよね
雛は、私達 母ですよね(^^)

街森のひな飾り〜お手軽で良いでしょ(^^)
リアルでも 簡単に収納できると良いですけど
そうはいきませんものね

我が家の受験生は、現在結果待ちです。
ひなたさんところは、これから試験ですよね?
ホントうれしい桜が咲いて欲しいですね♪




[ 2009/03/04 08:32 ] [ 編集 ]
我が家もひな祭りは関係ありません!
だけど ちらしずし食べたけどね。
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

森もひなまつりだったんだね〜。
豪華なひな壇ですね♪
[ 2009/03/06 19:36 ] [ 編集 ]
kiraちゃんところも 息子ちゃんだもんね
まだまだ 幼稚園で可愛い盛りだから良いけど
我が家なんて〜食べ盛りで、大変よ(>_<)
でも 息子って文句も言うけど・・・
母には優しくしてくれる事も多いから(^_-)-☆

街森のひな飾り 結構豪華でしょ?
あと 任天堂よりお手紙におひな様のカツラが
送られてきたよ
いつ被ったら良いの?って感じだけど(^-^;
[ 2009/03/07 21:08 ] [ 編集 ]
マリンさん
ひな壇可愛い〜〜。
街森は素敵家具がたくさんあって
羨ましいです。。。

お雛様は小学校くらいまでしか飾らなかったですね。
7段で邪魔なんですよ。。。
[ 2009/03/10 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marinsan2.blog93.fc2.com/tb.php/213-b5942feb

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/13 12:17]
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



