のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます(^^)v 


新しい年の幕が上がりました♪
とても良いお天気の元旦の1日でしたよ

今年も健康で楽しく過ごせますように・・・
よろしくお願い致します


街森でも 新年を迎えまして
son1son2

村長より こんな 素敵な「ニューイヤーTシャツ」を頂きました

[ 2009/01/01 20:01 ] 日々の事 | TB(0) | CM(11)
マリンさん、今年もよろしくお願いします^^
wii欲しいな〜「街森」も欲しいな〜
子供達のお年玉でねらってるんだけど、手ごわいです
[ 2009/01/05 20:41 ] [ 編集 ]
マリンさん

明けましておめでとうございます。
「ニューイヤーTシャツ」!!
いいなぁ〜。
イベント沢山あって街森は羨ましい。。。。
カウントダウンの花火が打ちあがりました?
画面が大きいとキレイだろうなぁ〜。

[ 2009/01/06 14:54 ] [ 編集 ]
こちらこそ よろしくです(^^)v

街森、DSみたいに手軽にできないのが
難点ですが〜画像も綺麗だし
新たなイベントがあったりで
楽しめますよ♪
こうたさんも是非購入を考えて
みてくださいね(^^)
[ 2009/01/07 00:01 ] [ 編集 ]
まりりんさん 今年もよろしくお願いしますね♪

街森楽しんでますよ(^^)v
残念なことに、カウントダウンは
リアルにテレビを観てて〜
花火見そびれてしまいました(^-^;
きっと綺麗だったと思います。
[ 2009/01/07 00:06 ] [ 編集 ]
覚えてますか?だいふく村のまめちゃんです

マリンさんも街森なのね〜
以前の森友さんはみんな街森になったのね
我が家にはありません・・・( ̄^ ̄゜)。グスン

買おうか悩んだ(今も悩んでる)けど Wiiを出すのが面倒で・・ε-( -`Д´-;A)
Wii埃かぶってますダ

ブログ閉めてしまったけどまた遊びにきますね〜
あ、最近DSで再開しました ラフレシア咲いてました〜(笑)
[ 2009/01/12 13:47 ] [ 編集 ]
マリンちゃん 明けましておめでとう♪
今頃でごめんね・・・。(´-ω-`;)ゞポリポリ

今年もよろしくお願いしま〜す♪

マリンちゃんはいつ通信してますか?
あたしは夜専門なんだよ〜。
今度一緒に遊べるといいね。
ノコも時々 通信してるよ〜。
開門 見つけたら来てね♪(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
[ 2009/01/12 21:31 ] [ 編集 ]
覚えてますよ〜時々「あずきフラッペ」にお邪魔してましたよ(^^)v
ブログ閉めちゃったんですね〜残念

街森始めたけど、DSみたいな手軽さがないので
まだ通信したことがないんです(>_<)
でも DSとは違った楽しさが色々あるよん♪
あずきさんも もし・・・街森買ったら
是非 お知らせくださいね(^_-)-☆

あまり更新してないブログですが
又遊びに寄ってくださいね(^^)
[ 2009/01/12 23:43 ] [ 編集 ]
こちらこそ〜よろしくね♪

なんと 通信まだ未経験なんです(^-^;
今年こそは是非と思っておりますので
お相手よろしくお願いしますね(^^)v
ノコにも会いたいよ〜〜
開門見つけたら、突撃させていただきます
kiraちゃんも突撃してきてくださね♪
[ 2009/01/12 23:47 ] [ 編集 ]
あんまりヒマだったからまた作っちゃった
ε-( -`Д´-;A)

時間があったら遊びに来てね
[ 2009/01/14 16:08 ] [ 編集 ]
早速 お邪魔しました♪

これからもマイペースで楽しんでくださいね
楽しみにしています(^^)v
[ 2009/01/15 21:49 ] [ 編集 ]
あけおめ&ことよろ〜e-454

なかなか、タイミングが合わず、まだ街森でお会いできず…e-263
お互い門が見えたら、ダッシュですねe-282

…ということで、
我がこのは村のハロウィンイベントのご案内に来ちゃいましたe-343

2月6日(金)AM11:00〜PM5:00まであけっぱですので、マリンさんのご都合がよろしければ、
ぜひいらしてくださいませe-266
[ 2009/01/28 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



