のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merry Xmas☆ 

皆さん メリークリスマス

寒さが厳しくなると言われていたので、ホワイトクリスマスを
チョット期待していましたが、雨が降ったり止んだりのクリスマスです。
我が家では、昨夜のイブにクリスマスっぽいメニューの食事を食べました
ケーキ
チョット写真が暗いですが・・・今年は、チョコレートケーキにしました
ケーキの表面はチョコレートコーティングされいて、
中はチョコクリーム、ムース、スポンジの3層でした。
濃厚でしたが、美味しかったです

そして 街森にはジングルが・・・
ジングル
「ミンナニハ ナイショだよ」と言われながら~クリスマステーブル以外の家具は
息子と協力して集めました

クリスマス家具を部屋に置いてみました
ie1
ie2
こんな感じになりました~結構可愛いくて満足です

[ 2008/12/25 16:25 ] 街森 | TB(0) | CM(2)
マリンさん、あけましておめでとうございます!
昨年12月は、バタバタと忙しく、ほとんどネットもご無沙汰でした。

街森はメロディ♪村なんですね。
楽しそう!
クリスマスの家具、とっても素敵です。

2009年は、どんな年になるかしら♪
今年も仲良くしてくださいね。
[ 2009/01/01 00:05 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願い致します♪

ホント12月は、あっという間に過ぎ・・・
新しい2009年が始まりましたね〜
お互いに、幸せ多き良い年になりますように

またブログにも遊びに行かせて頂きますね(^^)
[ 2009/01/01 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



