のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都日帰り♪ 

久しぶりの更新~毎度のことだけどね(^-^;

実は、先週の木曜に 従妹と2人で日帰り京都旅に行ってきました
今週は、とても寒い日が続いてますけど・・・その日はとっても秋晴れの小春日和

行ってきたのは、京都定番の清水寺
kyou1
修学旅行の小、中、高生も沢山来ていて~混んでました。
kyou2
有名な清水の舞台から京都タワーの方面を撮った写真
期待していた紅葉は、今年は暖かかったからか 綺麗とは
いえなかったけど~清水寺のご本尊御開眼中で、次回は、25年後ということもあって
参拝してまいりました

清水寺参拝後、二年坂、三年坂を経て~円山公園、八坂神社
京料理と甘味を堪能して~リフレッシュして帰ってきました


そして・・・おい森の話題

昨日、「街へいこうよどうぶつの森」がとうとう発売になりました
ネットで予約してましたので、今日我が家に届きました
oimori
さっそく、DSからキャラをお引越しさせて~新しい森での生活がスタート
でも・・・DSで貯めてあるベルは持って行く事はできない為
一から貯蓄していかなくてはなりません
がんばろうっと

まずは、たぬきち商店でのアルバイト
次男に済ませてもらう様に頼みました


[ 2008/11/21 19:53 ] 日々の事 | TB(0) | CM(6)
京都・・・いいですなぁ〜。
もう寒いってイメージあったけど
小春日和じゃよかったね♪

森 やっぱり買ってたね〜!!
(ノω`*)んふふ♪
マリンちゃんのまんまなのね!
今度は 間接的じゃなく一緒に
遊んでね♪よろしくです。
[ 2008/11/22 09:42 ] [ 編集 ]
京都〜久しぶりに行くと良いですね〜
ホント暖かく良い日にあたり〜のんびりしてきました♪

「街森」は、待ちに待ってましたから
ちゃっかり予約で買ってしまいました♪
DSからお引越ししたので〜名前は、マリンのままです(^^)v
是非是非 遊んでくださいねぇ〜
[ 2008/11/22 22:55 ] [ 編集 ]
マリンさん

京都いいですネェ〜。
京都はこの季節寒いから暖かい日で
ラッキーでしたね♪

街森いいなぁ〜。
Wii買わないとなんですけど
街森始めたら最後、リアル生活が
間違いなく犠牲になるのはわかってるので
いまだ考え中です。。。
[ 2008/11/24 16:17 ] [ 編集 ]
今回の京都は、ホントお天気に恵まれ〜楽しめましたよ(^^)v
ただ、紅葉には少し早かったみたいで、それが
残念でしたけどね(^^)

街森、DSと違って「さぁ やるぞ〜〜!」って
気合を入れないとです(^-^;
まぁ ぼちぼちベルを貯めながら楽しんでいこうと
思ってます(^^)v
DSからも遊びに来れる設定だと良かったのに〜って
思いますよね
[ 2008/11/24 17:09 ] [ 編集 ]
大きいな写真拝見しました。
京都タワーもバッチリ私も行きたくなりました。
でも清水は坂が多いから無理ですね。
やっとブログが読めるようになり嬉しいです。
[ 2008/11/26 22:54 ] [ 編集 ]
やはり京都は、気持ちが穏やかになって良いですよね(^^)
清水辺りは、坂が多いですからねぇ
結構大変でしたよ(>_<)

ちゅうたさん調子が良くなられたみたいで
良かったです。
これからは、寒さも厳しくなりますので
体調 お気をつけくださいね♪
[ 2008/11/27 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



