のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TDLのお土産♪ 

従妹が、TDLのお土産を届けに来てくれました
TDL


TDLも今年で25周年なんだよね
オープンした年に、友逹と行った時の写真を引っ張り出して
思い出に浸ってみた
もう25年も経ったなんて~~信じられないわ

夢と魔法の国 ディズニーランドは、年を忘れさせてくれる
そんな素敵な場所だと思うなぁ~~
[ 2008/08/25 22:15 ] 日々の事 | TB(0) | CM(6)
TDLってもう25周年なんだねぇ〜!?
実はワタシ千葉県出身で、TDLオープンの時に
学校を早退して母と兄弟と友人とでTDLプレオーブンに
行きました。
その後も事あるごとにグループ交際やら
友人とのカウントダウンやら、よーくお世話になりましたので
割と早い段階でTDL卒業しちゃいましたw
子供が出来たら、また行くようになるんだろうなぁ〜
しっかし、25周年とは、歳もとるわけだ( ̄∇ ̄;)
[ 2008/08/25 23:23 ] [ 編集 ]
なっちは千葉出身なんだねぇ〜
羨ましい(^.^)
それは、何回も行って〜早めに卒業ってことにも
なるわよね

家の次男ディズニー大好きなんで〜将来の夢は・・・
TDLに勤める事と言ってるわ(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2008/08/26 07:48 ] [ 編集 ]
マリンさん

TDL〜。学生次代「妖精」だった私には
懐かしいかぎりです。
勇者を指名してましたよ(。-∀-)ニヒ♪
(これはマリンさんの次男クンに自慢できるかしら?)
小中高の卒業遠足?もTDL〜。

やっぱり大人になるとムダに近いので
行かなくなります。。。
なっちさんと同じでイベントで行くし。。。
混んでなかったら行きたいなぁ〜〜〜
[ 2008/08/26 14:51 ] [ 編集 ]
まりりんさん「妖精」のアルバイトしていたの?
素敵〜〜♪
きっと次男 羨ましがるわ(*^^)v

こちらからTDLへ家族で泊りがけで遊びに
行ったら〜海外へ行けちゃうくらい
ビックリの出費だし
混んでるからねぇ〜〜
空いている日に思いっきり遊んでみたいな(^^)


[ 2008/08/26 20:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。
夏休みも、あと残りわずかですね。
次男の宿題もなんとか完成しそうで(最後の仕上げが心配ですが)、ちょっとホッとしています。

ズラーッと並んだり、人がすごく多いところは苦手だし、なんといっても遠いのでお金もかかるしねぇ。
TDLは、25年間で一度だけ行っただけです。
夏休み、母子3人で。
めったにない機会なので、母としては、息子たちに楽しんで欲しくて、ファストパスを取りながら、待ち時間を見計らって他のアトラクションにも並んだり、広い広いパーク内を東西南北へ大移動!
夏の暑い日だったので、小3と年長(?)だった子どもたちはとっても疲れちゃったようでした。
楽しいはずの夢の国なのにねぇ。
年齢や目的を考えた楽しみ方をするべきだったかなぁ・・・・・TDLときくと、そのときのほろ苦い反省がよみがえる母なのです。(;^_^A
[ 2008/08/28 06:23 ] [ 編集 ]
ひなたさんのTDLは、大変な思い出になってしまったみたいですね
いつ行っても 混んでるってのが辛いですよねぇ
ゆったり遊べる入場人数制限日ってのがあっても
良いのかも〜〜なんて思ったりします。
TDLに提案してみよっかなo(*^▽^*)oあはっ♪

夏休みの宿題、今年から出校日にほとんど出さなくてはいけないという形に変わったので〜後は日誌の
丸付けをするのみみたい〜
ひなたさんところも無事に終りそうですよね(^.^)
良かった、良かった♪
[ 2008/08/28 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



