のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗濯機壊れた(>_<) 

少し前からエラーが出るようになり、脱水の音も大きくなってきたと
思っていたら・・・
今朝 とうとう動かなくなってしまった
家電の故障は突然やってくるから困り者

冷蔵庫や洗濯機って無いと困るので
今は、即日配達してくれるんだよね
早速 近くの家電量販店へ行って、洗濯機購入しました
流行の斜めドラムにしようかと思ったけど、高さが我が家に合わないし
乾燥機もそれ程使わないと言われたので
まだまだ洗濯物が多い我が家 ザブザブ洗いをメインにしたタイプに決定!
「夕方までには、お届けします」と言われたので~
急いで帰って 洗濯機周りを掃除
無事に設置してもらいました

新しい物が届くと ウキウキ気分になりますね

[ 2008/06/06 20:11 ] 日々の事 | TB(0) | CM(8)
洗濯機購入したんですね〜。
うちも洗濯機購入したとき、斜めにするか?
で悩んで斜めドラムじゃないのにしたんですが
母が使うから腰の負担がない斜めにすれば良かった・・。
っと今更言ってますよ〜。
我が家みたいに全員大人だと斜めドラムが
正解でした。。。
乾燥機って何か時間掛かるし、イマイチ乾かないので
家では使ってません。
除湿機?で部屋干しです。


[ 2008/06/09 10:45 ] [ 編集 ]
まりりんさん こんばんは♪
新しい洗濯機〜快適ですよ〜(^^)v
音が随分静かになったし〜なんだか綺麗に洗い上がる
みたいな気もします。
やはり乾燥機は、ほとんど使いませんよね
今回は、このタイプにして正解でした(^_-)-☆

[ 2008/06/10 19:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。
我が家の洗濯機は、かれこれ、中3のタイの歳くらい使っていると思います。
考えてみれば、いつ壊れてもおかしくない状態です。
突然、やってきますもんね、故障って。
焦りますよね。
でも、おNEWはやっぱりいいなぁ〜♪
我が家は、洋服とかはお風呂に入った後、夜に洗うので、音が静かな洗濯機って、うれしいわ。

[ 2008/06/11 20:06 ] [ 編集 ]
こんばんは〜起こしてくださってありがとう(笑)
洗濯機は我が家も昨年の春19年使った懐かしの2槽式から安い全自動式に換えました。
最初はボタン操作に戸惑いましたが慣れてしまえばラクチン!
これなら男性でも苦にならないですな。
毎日出る洗濯物も少ないので2日分まとめて洗っています。
便利なことは毛布も夏布団も網に巻いて入れたら洗えるからクリーニング代が要らなくなりました。
[ 2008/06/11 21:32 ] [ 編集 ]
ひなたさんところの洗濯機は、長持ちですねぇ〜
ホント突然壊れるんですよね〜冷蔵庫と洗濯機は
無いと困りますからね(>_<)
今はインバーター制御とかで、音が静かなタイプが
多いみたいですよ
快適にお洗濯してます(^^)v
[ 2008/06/12 21:15 ] [ 編集 ]
ちゅうたさんところも19年とは、長く持ちましたね〜
全自動は慣れると確かに楽チンですよね(^^♪
今は、毛布や夏布団は洗えるので
これまた便利ですしね!
新品の洗濯機で、毎日楽しくお洗濯してますよ〜(*^^)v
[ 2008/06/12 21:19 ] [ 編集 ]
うちは掃除機が壊れた!
まだ買ってません ほうきとちりとりでエコしてます(笑)

そうそう。長男が使っていたDSが壊れて 
母が使っていたDS取られました・・・・?(☼Д☉*ノ)ノ
これでおい森できません まぁかなり放置してますが・・・

洗濯機と冷蔵庫は壊れたら本当に困る!
今我が家 いつも以上にお金がありません
これ以上何もこわれませんように・・と祈るばかりです 
[ 2008/06/14 12:09 ] [ 編集 ]
あらあらDS息子くんに取られちゃったのね
私もおい森 お花の為に水撒きのみ
頑張ってますo(*^▽^*)oあはっ♪

家電も何だか壊れる時期が重なって
ホント困るのよね
リサイクル料金もかかるしさ〜〜
お金のいることばかりなりね(;´д`)トホホ
[ 2008/06/14 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



