のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のおやつ♪ 

今週のお菓子の新発売の「チロルチョコ・ポンジュース」
chiroru

どんな味か興味があったので~買ってみましたぁ~

オレンジ味のチョコの中には、オレンジ味のゼリーが入ってました
最近ポンジュース自体を飲んでないので、同じ味なのか???
でも~オレンジの味でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2008/04/23 18:11 ] 日々の事 | TB(0) | CM(6)
マリンさん、こんばんは。
チロルチョコって、どんなお味か試したくなるのが多いですよね。
ポンジュース、包み紙は、そのままみたいですが。
オレンジ味のゼリーが入っているのですね。
チョコそのものも、なんだかオレンジ色っぽいようですが、オレンジ味なのかな?
以前食べた、オレンジピールが入ったチョコがおいしかったので、チョコとオレンジって、相性がよさそうに思うのですが、いかがでしたか?
[ 2008/04/24 23:05 ] [ 編集 ]
以前出たチロルチョコの中では、きな粉餅っていうのが
私は好きだったんですよ〜

このポンジュースは、チョコ自体もオレンジ色だし、味もオレンジ味でしたよ〜
確かに、オレンジとチョコって相性良いみたいですよね
私的には、嫌いじゃない味でしたけど・・・オレンジピールが入ったタイプのチョコのほうが好きかも(^^)v
[ 2008/04/25 19:44 ] [ 編集 ]
マリンさん

ポンジュースチロル!!
初めて見ましたーー。
オレンジピールチョコ私も大好きです♪
バレンタインに「いよかんピュールチョコ」を
買ったことあるんですが、チョイ苦で
これもオススメです♪
オレンジ好きとしては、チロルも買わねば・・・。
[ 2008/04/28 18:01 ] [ 編集 ]
お元気ですか?
まりりんさん元気かなぁ?って思っていたところ
でした(^^)
まりりんさんは、ポンジュースチロルまだ見たこと
ないですか?
是非、コンビニでお菓子チェックしてみてくださいね(^^)v
「いよかんピールチョコ」興味あります。
見つけたら食べてみたいなぁ〜(^_-)-☆
[ 2008/04/30 08:35 ] [ 編集 ]
メインの方の入れ直しでクッキーが消えちゃいました。
使い辛いので今はサブ機でやってます。
またよろしくネ(^O^)
[ 2008/05/16 22:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^^)
PCの入れ替えをされていたのですね
使いやすくするためには、結構時間かかりますよね
頑張ってくださいね♪
又遊びにいらしてください(^^♪
[ 2008/05/18 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



