のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミラクル ミラクル(^_-)-☆ 

「ミラクルフルーツ」をお友達に頂きました
mirakuru


以前 テレビで観たことがあって子供達も興味津々で~1度試してみたいと言ってたんです。
このフルーツを口にふくんで~その後レモンなどのスッパイ物を食べたら・・・
それがとても甘く感じるという小さい不思議な実なんですよ

ドキドキしながら、挑戦したら・・・
ホント!すっぱいレモンが甘くなるんです

こんな不思議な実を初めに見つけて食べた人は誰なんだろう?って思っちゃいました。
[ 2008/02/07 20:34 ] 日々の事 | TB(0) | CM(8)
ミラクルフルーツだぁ〜!!
私も試してみたい!!
簡単に手に入るものなのかしら〜?
マリン、いいものもらったね♪
[ 2008/02/07 23:18 ] [ 編集 ]
あたしも興味津々!!
いいな〜ぁ。簡単に手に入るのかな?
試してみたーい♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2008/02/08 01:16 ] [ 編集 ]
友逹は、お出掛けした時に「道の駅」(特産品が売ってる店)で買ってきてくれたみたいなんだけど〜ネットでも買えるみたいだよ(^^♪
1度試してみる価値あるかも〜
[ 2008/02/08 14:16 ] [ 編集 ]
やっぱり気になるよね(^^)
ネットでも買えるところあるみたいなので〜kiraちゃんも機会があったら
試してみて〜
不思議な感じだよ(*^^)v
[ 2008/02/08 14:19 ] [ 編集 ]
味が変るなんてすごいネ
高価な果物かな?
私も味わってみたいです。
[ 2008/02/08 21:50 ] [ 編集 ]
午後から雪がすごくなり、どんどん降り積もっています。
ミラクルフルーツ!?
世間に疎いので(苦笑)、初めて聞きました。
検索してみたら、「ミラクルフルーツの果肉の成分が舌の味覚器官に作用してすっぱい物を甘く感じさせる」なんて書いてありました。
酢の物がすっぱくてダメな人も、このフツールで食べられるようになるのかな?
ホント、おもしろいね♪
[ 2008/02/09 14:12 ] [ 編集 ]
話の種に1度食べてみたいと思っていたら、偶然お友達に戴いたんですよ
もし機会がありましたら
ちゅうたさんもお試しくださいねぇ(^^♪
[ 2008/02/09 20:32 ] [ 編集 ]
こちらも午前中から午後まで
降り続き〜久々に積もりましたよ
道路を走る車はノロノロ運転してました。
ミラクルフルーツは、随分前にテレビで観たことがあって〜子供達が興味津々でした〜
酢の物も甘く感じられると思いますよ〜
面白いですよね(*^^)v
[ 2008/02/09 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



