のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のおやつ(^^♪ 

新発売の「明治 北海道チョコポテト」買ってみましたぁ~
poteto1poteto2

味は・・・北海道のロイズのポテトチップチョコレートみたいに、
ほんのり塩味とチョコの甘さが合体した不思議な感じ~
あの味に好きな人、嫌いな人はあると思うけどね
でも・・・ロイズのポテトチップチョコレートよりもリーズナブルなお値段で
お手軽に食べれるから~きっと人気が出るのでは・・・と思ってます
[ 2008/01/21 17:06 ] 日々の事 | TB(0) | CM(8)
塩味のチョコポテトかな?
ちょっと変っていますねぇ
試食したくなっちゃった(≧∀≦*)

大寒の今日の名古屋は雪雲が南を通過したので曇りの1日でした。
北陸では日が差したようです。
しかし冷えてますよん。
[ 2008/01/21 19:59 ] [ 編集 ]
今日は大寒でしたね〜
寒いはずですね{{ (>_<) }}
これから徐々に春に向かっていくかしらね〜

細切りのポテトチップスにチョコをコーティングしたお菓子なんですよ♪
きっとスーパーでも新発売で並んでいると思うので、是非1度ご賞味くださいね!
意外とやみつきになるかもしれませんよ(^^)v
[ 2008/01/21 22:26 ] [ 編集 ]
これ美味しいですよね〜♪
ロイズのポテトチップチョコも好き〜
でもカップを開けると案外少ないと
ガッカリしました。
ニャハハ (*^▽^*)
[ 2008/01/21 22:31 ] [ 編集 ]
マリンさん

これ買ったことある〜。
ロイズのほうが「濃い」ですよね〜。
「北海道物産展」とかデパートであると必ず買います!!
あと「じゃがビー」!!
「じゃがポックル」が買えない寂しさを紛らわす??コンビニ商品ですよね。
帰りにさっそく買ってかなきゃっ(。-∀-)ニヒ♪





[ 2008/01/22 10:24 ] [ 編集 ]
カップを開けて〜まだまだ入るのに・・・って私も思いましたぁ(^.^)
あっという間に食べてしまいますよね
[ 2008/01/23 08:43 ] [ 編集 ]
お菓子好きのまりりんさんも
すでに食べたんですねぇ〜
確かにロイズのほうが、濃い味ですね!
「じゃがポックル」は、凄い人気で
なかなか買えないみたいですよね
私も「じゃがビー」大好きです(^^)v
[ 2008/01/23 08:47 ] [ 編集 ]
ほんのり塩味とチョコのコラボ。
おいしそうですね♪
COOPの「柿の種チョコ」が大好きなので、これもはまっちゃいそう!
今度、絶対に探しに行きます。
バレンタインが近いせいもあるのかな。
先日、パートの休憩時間に、かっぱえびせんのチョコ味をいただきました。
なかなかおいしかったよ。
でも、かっぱえびせんだと記憶していたのに、サイトを見ても商品が見当たらなくて・・・・。
勘違いかしら〜?
[ 2008/01/24 06:17 ] [ 編集 ]
「柿の種チョコレート」私も時々食べますよ〜
あれも結構はまってしまう味ですよね!
きっとこの「チョコポテト」もそんな感じだと思います(^^♪

かっぱえびせんのチョコレート味〜も気になります。
又商品分かったら教えてくださいねぇ(^^)v
[ 2008/01/25 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



