fc2ブログ

のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

フワリンが・・・ 

「やんちゃざかり」に成長しました(*^^)v
フワリン


ぷ~んとふくらんで飛べる様にもなりました(^_-)-☆
可愛い子に育って欲しいわ~これからの成長が楽しみ♪
スポンサーサイト



[ 2007/12/02 21:53 ] meromero park | TB(0) | CM(4)
フワリンの成長 楽しみだね〜
どんな色がつくかなぁ〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
[ 2007/12/03 11:48 ] [ 編集 ]
しっかりはまっちゃいました〜o(*^▽^*)oあはっ♪
何色になるのかなぁ〜?
ホント!ドキドキするけど楽しみだよ(^^♪
[ 2007/12/03 16:24 ] [ 編集 ]
フワリン大きくなりましたね
男の子?それとも女の子?
まんだらはボーイなのでお姉ちゃまならいいなぁv-290

急に寒くなりましたね。
夜はだんだん来れなくなるよん。
[ 2007/12/03 21:55 ] [ 編集 ]
女の子のつもりです(*^^)v
今後の色によって変わってくるかもしれませんけどね♪

雨が降ったら、何だか寒くなりましたよね
体調管理気をつけましょうね♪
[ 2007/12/03 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言