のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のお出掛け~♪ 

夕方、少し時間があったので~むんちゃんのDash村へ初訪問
先客に、ちとちゃんが~~主婦の会話をして楽しみましたぁ
二人はまだまだ 可愛い新婚さんだもんねぇ~
むんちゃん、ちとちゃん

左から、むんちゃん、マリン、ちとちゃん

夜は~どこか開いてる村は?っと再び通信
そしたら、にゃんこ村のみぃさんところが~ここも初訪問
またまた ちとちゃんに会いました~
今日は2度目まして~
みぃさん、ちとさん

左から、うわさのボクサーみぃS、マリン、ちとちゃん

ちとちゃんとは、すぐにバイバイで~その後 みぃさんの村をひと回りさせてもらったの、可愛いイラストを書くみぃさん マイデザインもとってもステキで、ホントに可愛い村でしたぁ~
シンデレラのコスプレ記念撮影を~ボクサー王子と撮らせていただきました
そしたら いきなりリセットさん
シンデレラは、ドレスがなくなってもとの姿にもどりましたとさ
でも でも 記念撮影は無事に終わっていたのでひと安心
シンデレラ

左ボクサー王子、シンデレラ=マリン

ガラスの靴ではなく、赤い靴履いてますけどね
めでたし、めでたし~
[ 2007/02/26 23:54 ] おい森 | TB(0) | CM(10)
こんばんは。

マリンさんの村から
おさるのエイプリルがお引越しして
きました〜。

おさるが住人になることは
滅多にないですから
是非、写真を貰おうと思ってます♪

偶然なのですが
ありがとうございます☆
[ 2007/02/27 01:34 ] [ 編集 ]
エイプリル あいさんのカステラ村へ行ったのですねぇ〜
私は写真貰うまでに結構時間掛かっちゃいましたよ

頑張って仲良くなって 是非写真ゲットしてね(^^)v

また 会いにいきま〜す♪
[ 2007/02/27 08:07 ] [ 編集 ]
昨日は来てもらえて嬉しかったです〜i-237
切れちゃったりで、ゆっくりお話できなかったのは残念でしたが
また来て下さいねi-179
[ 2007/02/27 09:50 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
と〜ってもマリン先輩の話、ためになりました♪
昨日は結局作れませんでしたが、
今日マリン先輩レシピ、チャレンジする予定です。
新婚さんだなんて、もうすっかり老夫婦のようですよ(笑)
いない方が落ち着く感じです( *´艸`)フフフ
マリン先輩の簡単レシピまた楽しみにしています!
うっかり、にゃんこ村のフォトスタジオで撮影を忘れた私。
レイザー村もまだ散策していないので、
今度遊びに行った時はじっくり散策したいと思います。
また遊んでくださいね♪
[ 2007/02/27 12:25 ] [ 編集 ]
魔法が解けるまでの短い時間だったけど〜シンデレラに変身できて楽しかったです♪
今度は、レイザー村にもお越しくださいねぇe-415
[ 2007/02/27 14:14 ] [ 編集 ]
こちらこそ〜昨日はありがとう♪
楽しかったですe-266

手抜きレシピでしたら〜又教えますよe-240
愛情だけは込めて旦那さまに出してくださいねv-10

今度は是非、レイザー村へ遊びにきてねe-53
[ 2007/02/27 14:22 ] [ 編集 ]
昨日は2度も会えて嬉しかったで〜す♪
にゃんこ村では睡魔に勝てず早々と帰っちゃってごめんなさいね^^;
またゆっくり遊びましょうね♪
[ 2007/02/27 14:22 ] [ 編集 ]
ホント!2度も会えるなんて〜なかなかないですよね
嬉しかったですe-343

また ゆっくり遊んでくださいねe-420
[ 2007/02/27 14:28 ] [ 編集 ]
いいなあ〜♪
マリンさんコスプレさせてもらったのね♪

私もこないだ行ったけど、ボクサー騒ぎwで
それどこではなかったわあ。
ぜひ、撮りに行かねばあ!!
[ 2007/03/01 00:29 ] [ 編集 ]
ボクサー王子が一緒に写真におさまってくれるので、是非めんめこさんも行ってきてくださいねぇ(^^♪

また 遊びましょう♪
[ 2007/03/01 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



