のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カブフィーバー(⌒▽⌒;)  

只今 レイザー村のカブ価が 616ベルと高値になっております。
23時まで開門したいと思いますので、もしカブをお持ちの方は是非売りに来てくださねぇ~~
放置状態かもしれませんが、あしからず<(_ _)>
[ 2007/09/07 20:35 ] おい森 | TB(0) | CM(10)
カブフィーバーおめでとうv-308
お知らせありがとう^^
だけど今回はカブ買ってなかったので残念です^^
マリンさんにも会いたかったな^^

[ 2007/09/07 21:23 ] [ 編集 ]
マリンさん、お知らせありがとう♪
そしてフィーバーおめでと〜!
ここのところ忙しくて
カブはおろか、森もあんまりできてないの(^^;)

マリンさんに会いたかったな〜、残念・・・。
また時間で来たらその時は
遊んでねぇ〜★
[ 2007/09/07 21:51 ] [ 編集 ]
マリン、お知らせ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
600越えなんて?d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

今週はカブ買ってなかったのウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】

フィーバー開門がんばってねぇ〜♪
[ 2007/09/07 22:44 ] [ 編集 ]
カブ売りありがとう♪
かぜっぴきだったけど、
頑張って行ってよかったわw

またゆっくり遊んでね〜(*´∀`*)
[ 2007/09/07 23:42 ] [ 編集 ]
マリンさん、夏休み終わったねぇ。
なんて、ずいぶん間が抜けてますが・・・・。

カブ高値だったのね。
昨夜は、長男がテスト明けで、パソコンをずっと独り占めしてたので、掲示板に気が付いたのが今日でした。
残念〜!
だけど、わたしのカブ、腐ってないかが問題。
机の上においておくと腐らないって聞いたのですが、もう3ヶ月くらい放置したままだから、だめなのかな?
[ 2007/09/08 12:31 ] [ 編集 ]
こんな高値は初めてで〜〜自分でもビックリでした♪
また開門しますので〜是非遊びに来てね(^_-)-☆
[ 2007/09/08 19:29 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
みぃさん忙しいのねぇ〜
私も水やりと住民との会話で1日が終わってしまう時が多いです。
又開門しますので〜是非遊びに来てね(^_-)-☆
[ 2007/09/08 19:32 ] [ 編集 ]
ありがとう(*^.^*)

レイザー村のカブフィーバーはホント珍しい出来事で、まぁ気付かずに過ぎてしまってることも多いのでしょうけどね(^^;;
自分自身もビックリだったのよ
又遊びにきてね(^_-)-☆
[ 2007/09/08 19:37 ] [ 編集 ]
昨夜は風邪っぴきさんなのにようこそレイザー村へ♪
お役に立てて良かったわ(^^♪
可愛いお花も頂いちゃってありがとう

またゆっくり遊びにきてね(^_-)-☆
風邪が早く良くなりますように
[ 2007/09/08 19:40 ] [ 編集 ]
夏休みも終り ようやくいつものペースに戻りつつあります(^^)

616ベルなんてすばらしいでしょ?ビックリだったよ
自分はもうすでにカブは持ってなかったのだけど・・・
3ヶ月でも机の上のカブなら大丈夫だよ
又カブフィーバーの時はお知らせしますので、是非売りに来てね(^_-)-☆
[ 2007/09/08 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



