のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来たぁ~~(@_@) 

先日来た レイニーがこんな手紙を残して早くもお引越ししました
reini


そして・・・今度の新入りさんは; ̄ロ ̄)!!
himura1himura2
しもやけ(日村)だったのだ

himura3

レイザー村には、初めての住人だけど。。。可愛くないもんなぁ~~

ブログペット占いでは、クマ運上昇のはずだったのにねぇ~
[ 2007/08/25 23:21 ] おい森 | TB(0) | CM(4)
ごめんなさい!
あまりにも突然の日村に笑ったよ〜(^∀^)ゲラゲラ

末永くお幸せにね〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ぜひ日村のコーナーを( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/08/26 22:45 ] [ 編集 ]
一軒家が増えてた時には、嬉しかったのだけど・・・
ナント!!日村だったからビックリよ(*_*)

日村日記付けるしかないかもしれないわね(^_-)-☆
[ 2007/08/26 23:50 ] [ 編集 ]
マリン、誕生日のお祝いコメント
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
とってもうれしかったわぁ☆

遅い時間の活動が多いから、なかなか逢えないけど、
これからもヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


バナナマン日村嫌いのちとにはウけて無かったけど、
うちにも着たことあるわぁ。

以外にボク系だから、話してるうちに
自分のココロの変化に気づくはずよ!
ちょっとずつ、ちょっとずつマリンのココロを
占領していく日村( ̄ー ̄)ニヤリ

日記つけちゃうのね!?
確実に日村は永住になりそう♪(´∀`*)ウフフ
[ 2007/08/28 01:40 ] [ 編集 ]
日村君 今は、カッコイイ服を欲しがっているので〜服のプレゼントをしてるところよ
彼にココロ占領されちゃうの??
そりゃ大変だわ(*_*)

早めに写真ゲットして〜旅立ってもらいたいかも(^^)v
[ 2007/08/28 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



