のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいニックネーム 

散歩途中ブンジロウにバッタリ会ったら・・・
いきなりニックネームをつけてやると言われた
楽しみに待っていると

bun1bun2
「リンマ」???
これが村中に知れ渡るの?
さてさて これからどうなるのだろうか?

そして・・・今回のお引越しは gura

ライオンのグラさんだった
グラさんは結構長い事レイザー村に住み着いていた。
次はどこの村へ行ったのかな?

今度の新入りさんは
kucya1

ボク系、青いブタのクッチャネ君 初めて見る顔だ

kucya2kucya3

早めに写真ゲット出来る様p(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2007/08/15 19:28 ] おい森 | TB(0) | CM(6)
わははは〜♪
ほんと、面白いあだ名をつけてくれるよね!
私は、まだ「ちとちと」って呼ばれてるよ(・∀・)ニパ

今日も暑くて死にそうだった〜!
マリンさんも体調気をつけてね〜♪
[ 2007/08/15 20:24 ] [ 編集 ]
あだ名はホント面白いよね〜〜
多分基本系は決まってて、それぞれの名前の一部を取って付けてくれるんだろうけど〜〜
笑わされる事が多いわよo(*^▽^*)oあはっ♪

今週中はまだ猛暑が続くらしいから、頑張りましょうね♪
[ 2007/08/15 20:38 ] [ 編集 ]
リンマさんwお久しぶりデース(*´▽`)ノ
あだ名、おもしろいですねw
並び替えただけやん!みたいなw
全然名前と関係ない変更不可能な
変わったあだ名もありますね〜。
何気にどんな名前にしてくれるのか
楽しみだったりもします(≧▽≦)
[ 2007/08/18 22:22 ] [ 編集 ]
夏休みもあと2週間となりました。
うれしいような、でも、下の子宿題できてないぞ!困ったような〜。(;^_^A

ブンジロウがつけたあだ名、並び替えたのね。
わたしも以前、ブンジロウにあだ名つけられたけど、センスないな〜って思ったことがあります。
どんなのか聞いてみたいけど、聞くと強引に決められちゃったりするから、ちょっとドキドキするね。
わたしは、ルナちゃんがつけてくれたヒルティが気に入ってます♪
[ 2007/08/19 07:18 ] [ 編集 ]
訪問ありがとう!お久しぶりです(*^^)v
ほんとに楽しいあだ名を付けてくれるから、楽しみのひとつでもありますよねぇ〜♪
[ 2007/08/19 14:19 ] [ 編集 ]
長いと思ってた夏休みも、もう後2週間ですよね
我が家の次男は明日 出校日で〜それまでに出さなければならない宿題を今必死でやってますよ(・・;)

ウサギのルナちゃん なかなか可愛いあだ名を付けてくれるんですね(^^♪
[ 2007/08/19 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



