のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新入りレイニーそしてイベント参加(^^)v 

最近は、入れ替わりが激しいレイザー村です。
と、言うのも2度目の住民が引越ししてくる事が多くて〜今回はシルエットがお引越し
shiru

こんな手紙を残して旅立った

そして、新入りさんは・・・
re1re2
カエルのレイニーちゃん
カエルさんの中では可愛い子だよね
ペンギン村からやってきたらしいです。アラレちゃんの村??
re3re5
みずがめ座生まれかぁ〜私と一緒だよ
仲良くして写真ゲット頑張るわ

夜は・・・ ただし村のちとさんところで、チトーズブートキャンプのイベントお知らせを発見
是非参加したいと思い・・・きっと狭き門だろうからと22時少し前に門番さんところへ
滑り込みセーフでイベント参加させてもらった
tadashi1

左、めんめこさんしっかり準備した格好、真ん中、マリン超普段着で参加、右、なっち〜おしゃれな格好で参加

お目当てのお宝をそれぞれが探し回るゲーム
掘り当てた被り物や洋服でコスプレしながら、釣りをして走って
ホント!!楽しませてもらいました

とにかく笑い過ぎで、お腹は痛くなるわ、マリンは走りすぎて筋肉痛
tadashi2

優勝は、なっち♪おめでとう
2位は、めんめこさん おめでとう
私、マリンは3位でした

今日、ポストにホンマさんから手紙が届いた
hoken

昨夜のゲームで、ツタンカーメンを被り転んだので〜損害保険金が下りたみたい
よその村で転んでもちゃんと保険金が戴けるのね〜知らなかったわ

楽しいイベントの準備をしてくれたちとさん ありがとう
そしてお疲れ様でした
[ 2007/08/12 21:45 ] おい森 | TB(0) | CM(2)
ちゃんと保険金が出たのね。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
ツタンで転んだけど、いいことあったじゃない♪

私も笑いすぎてお腹痛くなったよ〜!
特にマリンさんの真剣な顔がw
(ツタンの真顔)

また遊ぼうね〜♪
たまにはイベントもいいもんだd(゚∀゚*)
筋肉痛、お大事にね〜((○´艸`))
[ 2007/08/12 23:57 ] [ 編集 ]
保険もらえてラッキーだったよ(^^)v

楽しい時間を作ってくれてありがとうね♪
ホント!!イベントは楽しいわ〜〜
筋肉痛はシップ貼ってがんばってるわ≧(´▽`)≦
また 遊んでくださいねぇ〜
[ 2007/08/13 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



