のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕祭り 

毎年8月の第一金、土、日は、街の商店街での七夕祭りです。
今年も、3日~5日まで行われてます

子供達は友逹とそれぞれ出掛け、私も友達と昨日夕方6時くらいから行ってきました
tanabata

夜になって飾りつけがとってもきれいでした

昨夜は8時過ぎに凄い雷雨が・・・私も子供達は8時には帰宅していたので~無事でしたけど、お祭り真っ只中の時間帯なのでみんな大変だっただろうなぁ~?って思います。

今日が最終日だけど、大気の状態は不安定らしいので・・・又雷雨にならないと良いけど、天気ばかりはどうにもならないからなぁ~~
[ 2007/08/05 11:21 ] 日々の事 | TB(0) | CM(4)
うちの地方も今日から
恒例の七夕が開催されるよ〜♪

マリンさんのところもとってもキレイね〜(*゚∀゚*)
光ってる!!
雷雨はたいへんだったケド
時間かち合わなくて良かったね★
[ 2007/08/06 08:15 ] [ 編集 ]
とん。と出かけなくなったわ〜
トシとると人ごみが辛いわ

土日花火大会も各地であったみたいね
我が家はカミナリの音しか聞こえてこなかったけど・・

うちの娘に
「カミナリが鳴ってるから駅まで迎えに行こうか?」と
言ったら 「え?花火じゃないの?」と・・・
カミナリと花火の区別がつかんようです>あほだわ
[ 2007/08/06 20:30 ] [ 編集 ]
みぃさんのところも七夕祭りが始まったのですねぇ(^^♪
毎年行っているのだけど・・・露店の数が年々減っているの〜みぃさんところはどうかしら?

最終日はお天気はなんとかもって良かったよ(^_-)-☆
[ 2007/08/07 07:07 ] [ 編集 ]
毎年3日間の内一日は出かけて、お祭りの雰囲気だけは味わってきてます(*^^)v
子供は、今年も3日間連続で出かけてましたけどね

こちらもね近くで丁度花火大会もやってて、雨が降り出すまでは雷なのか?花火の音なのか?区別がつかなかったのよ(・・;)
きっとお祭りに来てた人達もそれで逃げ遅れたかも・・・
[ 2007/08/07 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



