のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちとさんお誕生日会(*´▽`*)♪ 

昨夜は、7月16日にお誕生日を迎えられた、ただし村のちとさんのお誕生会でした。

場所は、なっちの、り。ぼん★村
ホストを務めてくれたなっちがとっても楽しいゲームも企画してくれて
ステキなお誕生日会でした

chito1

まずは、びっくりプレゼントのツタンカーメンの被り物をなっち、ちえS、マリンの3人から

chito2

最後に花火をしてそれぞれから本命のプレゼントをちとさんに渡して~おひらきとなりました。

私は、誕生日会のなっち企画のゲームでナント!!1位になり
ステキな賞品を頂きました それは・・・王冠
何度も落とし穴に落ちまくって足腰が痛かったのですが、そんな痛みも飛んでいくほど嬉しかったです

早速 自宅に戻り購入したばかりの玉座に座り記念撮影
oukan


なっち 何から何までお世話になりました
ありがとうo(*^▽^*)o
[ 2007/07/21 19:49 ] おい森 | TB(0) | CM(4)
マリンさん、なったんの所も
ものスゴ~く盛り上がったみたいだね〜★
参加ありがとでした(*^∀^*)

それにしても、王冠!!?
すっごいリッチだわ〜!
[ 2007/07/21 23:43 ] [ 編集 ]
ほんと、みんなも同様にお手つきと落とし穴のペナルティ釣りに
ハマりにはまってくれて、DS片手に大爆笑させてもらったわぁ★。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

足腰、☆ゝ∀・)´艸`)´・ω・))σ…━━★ぉ大事レ=+:・.*゚`☆、。

玉座に王冠!とってもステキッ♪(´∀`人)
マリン王国誕生ね★
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

イラっとするゲームを一生懸命やってくれて
ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
[ 2007/07/22 10:31 ] [ 編集 ]
ホント楽しくって、穴に落ちながら大爆笑だったよ(^^♪

みぃさんも前からゲーム企画するの得意だもんねぇ
又参加させてくださいねぇ♪
色々と準備してくれてありがとうね(^_-)-☆
[ 2007/07/22 13:14 ] [ 編集 ]
なっち笑い過ぎて おなかの筋肉痛くない??(^^)
声が聞こえたらもっと楽しいのにねぇ〜
私も穴に吸い込まれるように落ちまくりで・・・大爆笑してました≧(´▽`)≦アハハハ

ホントお疲れ様 ありがとう♪
又遊ぼうね〜♪
[ 2007/07/22 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



