のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎょくざゲット(*^^)v 

たぬきちのデパートへ行くと・・・今日は目玉商品が入荷してますとご案内された
そして2階へ見に行くと・・・そこには「ぎょくざ」
急いで貯金を下ろしに役場へ行って、買ってしまいました
medama


自宅へ戻って 早速記念撮影
gyokuza2

やったぁ〜〜

と、、、気分を良くしていたら・・・ ブン様から言いがかりをつけられてしまった
bun3

ひと言って〜何でしょうか?

bun1

ふむふむ〜住民はいつも8人+我が家の4人って決まってますよ

bun2

え〜〜人のタンスを開けるなんて・・・そんな事してませんけど

きっと今日のブン様 何か嫌な事でもあったのね
[ 2007/07/20 22:26 ] おい森 | TB(0) | CM(9)
マリン、玉座GETお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
やったねぇ☆
今日はいい日になりそうだ!って、ブンジロウに
出足をくじかれちゃったのね!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
[ 2007/07/21 00:13 ] [ 編集 ]
すっごく楽しい誕生日になりました〜♪
嬉しかったし面白かったし感動したよ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当に嬉しかった〜♪

玉座GETおめでと〜♪
すわり心地はよかったかな??

ちなみに私はタンス開けちゃいます(。-∀-)ニヒ♪
[ 2007/07/21 00:25 ] [ 編集 ]
昨夜はありがとう(^^)v

そうなのよ〜着替えも済んで、さてお出掛けって思っていた・・・ブン様が・・・( p_q)エ-ン
でもでもその後 楽しい時間が過ごせて良かったわ(^_-)-☆
[ 2007/07/21 07:12 ] [ 編集 ]
久しぶりにちとさんにも会えたし〜
喜んでもらえて良かったです(^^)v

初めての玉座はふかふかで良い気持ちだわ(*^^)v
少しセレブ気分を味わえたよ

また 遊んでくださいねぇ♪
[ 2007/07/21 07:16 ] [ 編集 ]
メッセージをどうぞ
[ 2007/07/21 22:02 ] [ 編集 ]
マリンちゃん、玉座ゲットおめでとう!
わたしも、以前は欲しいなぁ~と思っていたのでした。
秋から始めたので、カブトムシとかが取れる夏も、楽しみにしていたのになぁ〜。

お天気がイマイチですが、いよいよ夏休みに突入しましたね。
ふぇ〜、忙しくなりますねぇ。
だけど、自分の楽しみの時間も、ちゃんと作りたいなぁ〜と思ってます。
毎年思う、時間を上手に使いたいって!
[ 2007/07/21 22:15 ] [ 編集 ]
玉座ゲットおめでとう^^
私は流れ星様から1度プレゼットされたきり^^;
たぬきちでは、めぐりあえてないよ!!


もう夏休み突入だね^^
めーいっぱい遊ぶぞ!!
[ 2007/07/22 13:03 ] [ 編集 ]
高価な玉座 ようやくゲットしました(^_-)-☆
ひなたさん 最近はおい森はご無沙汰ですか?
今は虫も色々採れるし〜お時間ある時に是非昆虫採集楽しんでくださいねぇ(^^)

とうとう夏休みに突入で・・・家の中が暑くなりますよ(+_+)
子供達のお昼ご飯が増えるので〜大変ですよね
やっぱり給食がありがたいわ
でも 自分の時間も作りつつ 夏バテしないよう頑張りましょうね♪
[ 2007/07/22 23:14 ] [ 編集 ]
ありがとう!ようやくゲットできました(^^)v
流れ星からのプレゼントなんてステキじゃないですかぁ
結構みんな 玉座〜〜って言いながらお祈りしてますよね(^.^)

いよいよ夏休み 夏バテしないようにがんばりましょう♪
[ 2007/07/22 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



