のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズルしちゃいました(〃^∇^)o_彡☆ 

昨日の日曜はムシ取り大会でしたよね?
前日の夜のうちに、大きなコーカサスオオカブトとゲットしてそれを村長のところへ。。。
村長より
虫取り

それで・・・虫取りトロフィーゲット
ちょっと後ろめたい思いではありますが、これで ガーデニング大会、つり大会、虫取り大会 3つのトロフィーを頂きました
村長さん ごめんなさい

昨夜は、なっちのり。ぼん村がプチフィーバーとのことで・・・
昨日少しだけ買ったカブを売らせてもらいにお出掛け~
先客さんは、はじめましてのさちひめさんでした。
りぼん


そして、最近り。ぼん村に仲間入りのアップリケさんにご挨拶に行ったら・・・今日プレゼント付きのお手紙を頂きました
りぼん2

プレゼントは「くまのなみちゃん」
我が村に居る謎のアップリケさんもそうだけど~とっても優しいお手紙をくれるから大好きです
り。ぼん村はとってもステキなデザインがいっぱいのあこがれの村でした 
[ 2007/07/16 21:00 ] おい森 | TB(0) | CM(6)
昨夜は、カブ売り(〃^∇^)oお疲れさま〜
ほとんど放置で(p´I `;*)。o○(*+*ゴメンネ*+*)

アップリケから手紙をもらってたのね!?ヮ(゚д゚)ォ!
ワタシですら、まだ文通相手と認められてないのに!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マリンはカンガルー・キラー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

先輩ご伝授を♪(。-∀-)ニヒ♪
[ 2007/07/17 00:58 ] [ 編集 ]
なっち カブ売らせていただきありがとうね♪
助かりました〜(^^)v

アップリケは謎も多いけど〜やっぱり可愛いのよ(^^)
なっちもそのうちに分かると思うわよ
頑張って仲良くなってねぇ〜(^_-)-☆
[ 2007/07/17 07:39 ] [ 編集 ]
マリンさん

古いDSへコード移行して通信は何とか出来ます(⌒∀⌒)ノでも画面が慣れない〜っ。

アップリケ可愛いですよね〜。
前にいた時メロメロでしたが、ボンヤリしてたら
逃げられました(ノ`△´)ノ キイッ

トロフィー!!
私なんて全部ズルですよ。ズル。
花を夜中にむしったり。。。。
悪代官っぷりですよ(。-∀-)ニヒ♪
[ 2007/07/17 09:28 ] [ 編集 ]
甥っ子ちゃんの村は無くなっちゃったの?(^^)

アップリケ何だか憎めない可愛いキャラですよねぇ〜
次はアザラクさんにもお目にかかりたいと思ってますが・・・

みんなズルしてますよねぇ〜〜
良かった!まりりんさんも一緒で(^_-)-☆
では 又通信しましょうね♪
[ 2007/07/17 19:52 ] [ 編集 ]
私も優勝しましたよ〜
カラスアゲハで(* ̄m ̄)プッ!

通信はしていないけど
毎日スイッチ入れるようになりました(^▽^)
[ 2007/07/20 18:41 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪カラスアゲハでせろりさんも優勝されたのですねぇ〜(^^)

私も一応花の水遣りは日課にしてますので〜
又通信で会えると良いですね(^_-)-☆
[ 2007/07/20 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



