のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめて日記♪ 

みなさんはじめまして~♪
本日よりブログをはじめましたぁ~~
さあ 3日坊主にならない様にがんばれるかな?
のんびりと書いて行きたいと思いますので
温かい目で見守ってくださいね(^^♪

今日はバレンタインデーですね
みなさんはどんなバレンタインデーを過ごされましたか?
おい森でも、ゆきまつりじゃなくてバレンタインデーのイベント
なんてあったら良いかも~~

現在のレイザー村の住民は、ほとんどが女の子キャラなんですよ
ちょっと可愛い子そろいの村になりつつあるので楽しみです
昨夜、「エレフィン」がお引越しして、新しく来た住民は「シルエット」この子も可愛いので大歓迎です
これから仲良くして写真ゲットできるよう頑張ります!!
シルエット訪問

シルエットの家に訪問♪また明日来てね~って言われちゃいました。
[ 2007/02/14 20:59 ] おい森 | TB(0) | CM(8)
僭越ながら1番にコメさせていただきます\(~o~)/

とても可愛いテンプレですね
そして「村」の住人もかわいーっ!
村もブログも これからが楽しみです

リンクさせてくださいね(*^_^*)
もしダメなら連絡ください
またゆっくり遊びにきますね
[ 2007/02/15 16:59 ] [ 編集 ]
ついにマリンさんもブログ始めたのね〜(*´∀`*)
うれし〜♪
テンプもかわいくてステキよ♪
毎日楽しみに遊びに来ますね〜v(^o^)
連絡も取り合えるしステキだわ〜♪

ブログのリンクお願いしていいですか〜?
これからもよろしくお願いします♪
[ 2007/02/15 18:01 ] [ 編集 ]
早速訪問ありがとう♪
使い勝手もまだまだ分からない事だらけ〜(>_<)
先輩 色々教えてね(^^♪

是非リンクお願いします。
[ 2007/02/15 18:30 ] [ 編集 ]
訪問ありがとう♪
これからは、連絡取り合えるもんね〜
がんばるよ〜
また 色々聞くかも〜教えてね♪

リンクよろしくお願いします(^^♪
[ 2007/02/15 18:33 ] [ 編集 ]
マリンさん、ブログできたんですね〜♪
早速来ちゃいましたよ(。-∀-)ニヒ♪

なんか女性らしくかわいいデザイン、
うんうんマリンさんって感じ〜〜♪

ゆうべはせっかく遊びに来て頂いたのに、
マナー知らずの姪は乱入するわ、バタバタさせるわで、
本当にごめんなさ〜い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これに懲りずに、また遊んで下さいね(*´∇`)ノ 
マリンさんの村に遊びに行けるのも、
楽しみにしてま〜す!
[ 2007/02/16 05:23 ] [ 編集 ]
とうとうできたんですねv-315
これから 又楽しみがふえました
ちょくちょく おじゃまさせていただきます♪

今のブログ少し調子が悪いので
新しくしたら 是非リンクおねがいしま〜す(^0^)
お互いがんばりましょう☆
[ 2007/02/16 10:34 ] [ 編集 ]
昨夜は又お邪魔しました〜♪
短い時間だったけど、楽しかったよ(^^♪
キングさんの引越し無事に成功するといいね!
また 遊ぼうね♪
[ 2007/02/16 16:11 ] [ 編集 ]
ご来訪ありがとう!
最近なかなか会えないよね
また ゆっくり遊んでね♪
[ 2007/02/16 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



