のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜♪ 

近くの公園で、「桜まつり」がはじまりました
買い物の途中で通りかかったので~一枚パチリ
sakura

先週暖かい日が続き、あっという間に咲いたみたいです
今日は、予報通り夕方から雨が降ってしまったので、散り始めたところも
あるかも・・・

せめて 入園式や入学式くらいまでは、咲いててほしいですよねぇ~
[ 2008/03/30 23:55 ] 日々の事 | TB(0) | CM(2)

Wii Ware♪ 

Wiiのショッピングチャンネルでダウンロード購入するWii専用ソフト
『小さな王様と約束の国ファイナルファンタジー・クリスタルクロニエル』を
春休み中の子供とお試しで購入してみた。

Wii

小さな王様になって、新しい国を造っていくゲーム(家を建てたり、お店を造ったり)
するらしい~画像がとてもきれい
ファイナルファンタジーのゲームは、随分前に少しだけプレイしたことは
あるけれど・・・私は最後までは出来なかった(^^ゞ
ロールプレイングゲームって、根気がいるものね
今回もきっと 子供が遊んでいるのを見てる事がメインになりそうだけど~
一応 私のメモリーも設定させてもらった
[ 2008/03/27 21:54 ] 日々の事 | TB(0) | CM(2)

フラワードーム 

毎年この時期に行われる 『フラワードーム』に実家の母と行ってきました
平日だけど~19日で終了ってこともあって凄い人でした
flower

今回のグランプリに輝いた作品らしいです
カトレアがとってもきれいでしたぁ~~

[ 2008/03/17 21:23 ] 日々の事 | TB(0) | CM(4)

新発売&ホワイトDay(^^♪ 

今週の新発売は・・・あまり目立つオススメ商品は無いのですが、
チロルチョコから「もち入り まっ茶」というのが出たので
「もち入り」ってところが気になって買ってみました
cyoko

ちょっぴり 固めのお餅が入ってました

そして・・・今日は、ホワイトDayですね!
我が家の高校生の息子が、学校帰りに買ってきてくれました。
masyu

自分が食べたかったから らしいです
もう少し オシャレなホワイトDayのお返しも売っていただろうに・・・
まぁ その気持ちだけ・・・嬉しく頂く事にします 

早速 おやつにいただきました
確かにカルピスの味がしましたぁ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2008/03/14 19:10 ] 日々の事 | TB(0) | CM(2)

お土産&新発売♪ 

北海道へ行ってた友達から、お土産を戴きました

六花亭のチョコレートです
roltuka

可愛いお花のパッケージに包まれて~春っぽい感じ
おやつに楽しみながら いただきま~す

そして・・・今週の新発売のパン
masyu

どうやら、ホワイトdayに向けてのマシュマロ入りミルフィーユなんですって
初めての試みみたいで~~さてさてお味はどうかなぁ~?楽しみです
[ 2008/03/04 23:48 ] 日々の事 | TB(0) | CM(2)

ひなまつり♪ 

♪あかりをつけましょ雪洞に~~♪

今日は、3月3日のひなまつりですね
我が家は、息子2人なので~ひなまつりは、毎年関係なく過ぎていきます。
数年前にお友達から戴いた、この小さなウサギのお雛様の飾り
今年もひっそり飾りました
ohinasama


[ 2008/03/03 20:28 ] 日々の事 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



