のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入り(^^♪ 

コンビニのお菓子で、今マイブームなのが、
チロルチョコの「京きなこ」
kinako

昨年「きなこもち」っていうのが、とっても好評だったけど、今年は黒蜜が加わったきなこもちです

それから~友逹から勧められて買ってみたら、気に入ってしまった
「茎わかめ きざみ梅入り」と「そのまんまレモン」
「そのまんまレモン」は、余りに人気で~現在在庫不足らしいです
wakame

みなさんも是非お試ししてみてね
[ 2007/10/29 16:44 ] 日々の事 | TB(0) | CM(4)

新入りお二人さん(^^♪ 

細々とおい森は続けております(^-^;マリンです。

今日は、新しい住人さんのご紹介
まずは、お友達のまりりんさんの村からケンタくんがやってきました。
ken1ken2
プレーンなニワトリさんのカラーだけど、太い眉毛がチャームポイント?かな?

ken3ken4
お散歩が趣味らしいけど、笑い声は豪快だった

そして・・・今日又もう1人新入りさんがやってきた
[ 2007/10/22 20:58 ] おい森 | TB(0) | CM(4)

湯布院抹茶牛乳ぷりん(^^♪ 

湯布院のぷりん 第4弾が発売されました。
「湯布院 抹茶牛乳ぶりん」です。
今までに、「牛乳ぷりん」「杏仁ミルクぷりん」「珈琲牛乳ぷりん」が発売されてますが、どれも人気商品となりました

yufu1yufu2

今回も甘すぎず、ほんのり抹茶味でなめらかなぷりんです。
どこかで見つけたら是非ご賞味くださいね
[ 2007/10/16 20:18 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)

 

昨日、10月11日はアップリケのお誕生日だった
ここだけの話、実はお誕生日の事はスッカリ忘れていたマリンだったのだ

たまたま、家に遊びに寄ってみると・・・
先客さんは、イザベラちゃんだった
ap2ap3

そうです、ちゃんと招待状も頂いていたのです。

ap1ap10

喜んでくれているアップリケを見て〜忘れててゴメンね〜と心の中で叫ぶマリン

そして・・・
[ 2007/10/12 23:05 ] おい森 | TB(0) | CM(0)

wiiリモコンジャケット(^_-)-☆ 

先日、任天堂より
『弊社では、お客様に、より安心して商品をご利用いただくための改良を日々研究しておりますが、この度その一環として、Wiiリモコン用保護カバー「Wiiリモコンジャケット」を開発し、無償で提供することといたしましたのでお知らせいたします。』
こんなメールが届きましたので、早速申し込みをしました。

そして今日届きました
rimocon

こんな感じです
私はほとんどwiiは遊びませんけどね

そして、久々のおい森のお出掛け~
[ 2007/10/11 19:56 ] 日々の事 | TB(0) | CM(4)

グレースの服(*^.^*) 

ようやく22着集まったよ
グレース

22着の前で記念撮影

やっと~あと残り6着となりましたぁ
レイザー村の我が家には、4人の住民が住んでいるのだけど~ダブりでもらう事も多いし~グレースってベンパツが好きみたいで、ベンパツはもう沢山貰ったよ
決して嬉しくはありませんわ

残り6着が揃う日は、いつになるのやら~頑張ります
[ 2007/10/08 22:57 ] おい森 | TB(0) | CM(2)

ぼうしパン(*^^)v 

高知へ里帰りした友逹から、「ぼうしパン」を頂いた
たま~にこちらでも見かける事はあるのだが、高知がこのパンの発祥の地だったとは~初めて知りました

boushi1boushi2
なんだかUFOみたいな形をしてて、外側はほんのり甘~いクッキー生地で中はふんわりしたパンなのです。
高知には、色々な味のぼうしパンを売ってるお店もあるらしい
紅茶と一緒におやつタイムに戴きました
美味しかったです
[ 2007/10/06 20:27 ] 日々の事 | TB(0) | CM(6)

フレッツ光プレミアム(^_-)-☆ 

先月の末に工事予定だったのだが、NTT西日本の都合により本日の工事に
変更となっていたのだ。
我が家はマンションなので~すでに、1階のエントランス部分での工事は終了していて、そこの配電盤のところを加入者ごとにアナログから光への変更をするだけで~自宅内の工事は不要なんだって
フレッツ光用のルーターを設置してもらうだけの簡単な工事で無事開通となりました


その後、下の設定マニュアルを見ながら、PCを設定したらOK
フレッツ光


今までISDNからADSLに変更し~そして今回フレッツ光への変更

設定としては、最初のISDNの時が一番大変だったような気がする。
だって、ADSLも光もセットアップCDが付いているからね
今後不具合なく快適に過ごせたら良いけれどね



[ 2007/10/04 17:25 ] 日々の事 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



