のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お引越しと新入り( ⌒o⌒) 

クマのきんぞうくんがお引越し準備を始めていた。
kin1kin2

のほほ〜んとしてて、憎めないきんぞう君だった

kin3kin4

会いたい人がいるらしいので、「さよなら」することにした。
どこの村へ行くのかな?

tegami

こんな手紙を残して引っ越して行った

そして・・・新入りさんは
[ 2007/07/31 22:43 ] おい森 | TB(0) | CM(0)

カブ売りと久々の再会(^▽^)V 

昨夜は、まりりんさんの甥っ子ちゃんの村がカブフィーバーのお知らせをいただいていたので~早速買いたてのカブを売り5往復させていただきました。
syuka

まりりんさん いつもお知らせありがとう♪
ホント!助かってます(^_-)-☆
これからも よろしくね♪

カブ売りに何度か行っている時に、ノコのきのこ村が開門しているのを見つけていたので~カブを売り終わってからお邪魔してみることにした(*^^)v
noko

前列 ノコ、ちゃいさん 後列 ノコの後ろにむうさん、右にマリン

先客に、むうさんとちゃいさんのお二人が見えてた。
ノコとは半年以上のお久しぶりの対面で、変わらず赤鼻付けて元気で、楽しかった(^_-)-☆

0時も過ぎて私はお先に失礼することになったのだが、帰るときにリセットさんが出てきて切断されちゃった(+_+)
皆さんごめんねぇ~~<(_ _)>
又遊んでくださいね~~♪
[ 2007/07/30 12:53 ] おい森 | TB(0) | CM(6)

女の駆け引き(≧∇≦) 

リリアンちゃんとイザベラさんが立ち話・・・ちょっと耳を傾けてみたら
ri1
モンブラン食べ放題だって~

ri2ri3

へぇ~二人はダイエット競争しているんだぁ

ri4ri5

リリアンちゃんワナを仕掛けようと思ったのね

ri6ri7

今回はイザベラさんに一本とられてしまったリリアンちゃんでした
[ 2007/07/28 23:37 ] おい森 | TB(0) | CM(0)

カブ売りでお出掛け(@^▽^@) 

昨夜はただし村のちとさんのところがカブフィーバーとの連絡をいただいたので〜少しだけ買ってあったカブを売りに行かせていただきました

chito

ちとさんは、日焼けグランプリを目指して〜現在日焼けの真っ最中
もうすでに良い小麦色になってました
うたた寝中のところで記念撮影

そして・・・ただし村モンキーパークのチッチのところへ
[ 2007/07/27 18:13 ] おい森 | TB(0) | CM(2)

写真戴きました(^ー^) 

長かったわ~~5月11日にイザベラちゃんをなっちの村から譲り受け・・・かれこれ2ヶ月半もかかってしまいました
写真ゲット作戦で、プレゼント攻撃も頑張っていたのだけど・・・なぜか?出し惜しみされていたみたい

でもでも 昨夜は突然声をかけられて
isa1

やったぁ~いよいよだぁ~

iza2

きっとお肌の調子が良い時を待っていたのね

isa3

そうね、こんなに貴重な写真は無いわ

iza4

嬉しくって、またまた記念撮影
[ 2007/07/23 07:37 ] おい森 | TB(0) | CM(2)

ちとさんお誕生日会(*´▽`*)♪ 

昨夜は、7月16日にお誕生日を迎えられた、ただし村のちとさんのお誕生会でした。

場所は、なっちの、り。ぼん★村
ホストを務めてくれたなっちがとっても楽しいゲームも企画してくれて
ステキなお誕生日会でした

chito1

まずは、びっくりプレゼントのツタンカーメンの被り物をなっち、ちえS、マリンの3人から

chito2

最後に花火をしてそれぞれから本命のプレゼントをちとさんに渡して~おひらきとなりました。

私は、誕生日会のなっち企画のゲームでナント!!1位になり
ステキな賞品を頂きました
[ 2007/07/21 19:49 ] おい森 | TB(0) | CM(4)

ぎょくざゲット(*^^)v 

たぬきちのデパートへ行くと・・・今日は目玉商品が入荷してますとご案内された
そして2階へ見に行くと・・・そこには「ぎょくざ」
急いで貯金を下ろしに役場へ行って、買ってしまいました
medama


自宅へ戻って 早速記念撮影
gyokuza2

やったぁ〜〜

と、、、気分を良くしていたら・・・
[ 2007/07/20 22:26 ] おい森 | TB(0) | CM(9)

ズルしちゃいました(〃^∇^)o_彡☆ 

昨日の日曜はムシ取り大会でしたよね?
前日の夜のうちに、大きなコーカサスオオカブトとゲットしてそれを村長のところへ。。。
村長より
虫取り

それで・・・虫取りトロフィーゲット
ちょっと後ろめたい思いではありますが、これで ガーデニング大会、つり大会、虫取り大会 3つのトロフィーを頂きました
村長さん ごめんなさい

昨夜は、なっちのり。ぼん村がプチフィーバーとのことで・・・
[ 2007/07/16 21:00 ] おい森 | TB(0) | CM(6)

アップリケの秘密♪ 

先日もアップリケはおなかのポケットに可愛い赤ちゃんがいるというのに〜1人暮らしだと言っていた。
今回またまたビックリするお話♪

昨夜レイザー村をお散歩していると・・・
ブン様とアップリケがお話中
bun1bun2bun3
まあここまでは、赤ちゃんもいることだし〜今彼氏がいて夢中になってもらっても困るのでよしとしましょう

ところが・・・こんな事を言い出した
bun5
え〜〜〜そんなの嘘だよぉ〜
だって可愛い赤ちゃんがいるじゃありませんか???

bun6bun7bun8
ブン様ったら硬派をきどっちゃって〜〜

bun9

そしたら突然マリンに話を振ってきた

[ 2007/07/14 13:04 ] おい森 | TB(0) | CM(6)

マリンは考えてるはず(BlogPet) 

寝中は今までカブの高騰が無いのカブを売らせていただくことになりました
と、マリンは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「ふわり」が書きました。
[ 2007/07/10 13:40 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)

カブ売り♪ 

Dash村のむんさんのサブ村キラキラ村にてカブが高騰してるとのことで~今週分のカブを売らせていただくことになりました。
いいなぁ~レイザー村は今までカブの高騰が無いのだ
でも・・・聞き忘れてる時に高騰したことはあったのかも
kabu

キラキラ村のゆうかちゃんは立ち寝中だった
セレブむんさんにはまだまだ及ばないけど・・・お世話になりました。ありがとうね♪ 

そして・・・新しい住人
[ 2007/07/06 20:22 ] おい森 | TB(0) | CM(4)

お引越し♪ 

レイザー村は、今お友達からお引越し通信でいただいた住民が揃ってて~ここしばらくは住民のお引越しがなかった。
前からにゃんこ村のみぃさんに、ネズミのサラちゃんを受け渡すお約束をしていたのでようやくダンボになり久々のお引越し通信をすることになった。
sara1sara2sara3

元気でねぇ~~
sara手紙

こんな手紙を残して去って行った。

そして・・・昨夜お互いお引越しキャラでのお引越し通信
みぃさん

少々怪しげな変装姿のにゃんこ村りんちゃん
どうか無事にサラちゃんがにゃんこ村へ到着します様に
[ 2007/07/06 20:07 ] おい森 | TB(0) | CM(2)

きょうふわりはお祝いしたかったみたい(BlogPet) 

きょうふわりはお祝いしたかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ふわり」が書きました。
[ 2007/07/03 13:33 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの訪問者♪ 

土曜日、アップリケが我が家に遊びに来てくれた

ap1ap2
ニコニコ聞いていると・・・

ap3ap4
あれあれ?あなたにはポッケの中に可愛い赤ちゃんがいるじゃないですか?
1人暮らしじゃないでしょ~~

ap5ap6
物が出しっぱなしだそうです
☆3つとチョット厳しい採点をいただきました。
最近部屋の模様替えも全然してないわ
もう7月だし夏バージョンに変更しなくちゃね~~
[ 2007/07/02 16:43 ] おい森 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



