のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホタルと写真♪ 

6月に入り~村にホタルが飛ぶようになりましたよね
夏近し~って感じかなぁ
hotaru

どうぶつの森でも梅雨ってあるんでしたっけ?
もし雨が続けば~花の水撒きが少し楽できるなぁ~と思ったんだけど
そんな甘くはないかしらね~

そして・・・ようやく昨夜は2人から続けて写真をゲットしましたぁ
写真

うれしくて~思わず記念撮影
[ 2007/06/05 20:43 ] おい森 | TB(0) | CM(4)

きょうふわりが発売しなかったー(BlogPet) 

きょうふわりが発売しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「ふわり」が書きました。
[ 2007/06/05 13:23 ] おい森 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



