のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きのう(BlogPet) 

きょうふわりがマリンは湯布院でマリンは湯布院へ発売したかも。
きのう、プリンを発売したの?


*このエントリは、ブログペットの「ふわり」が書きました。
[ 2007/05/29 12:23 ] おい森 | TB(0) | CM(3)

グラさん宅にて~ 

ライオンのグラさん宅へ遊びに行ったら~ただし村のちとちゃんのお話が出ました
gura

少し前にちとちゃんが会いに来てくれた時の話だと思う~
gura2

グラさんが言うにはちとちゃんは「さかなの女王様」らしいわ

gura3

一緒にスクワットもしたいらしいのよ~ちとさ~ん
ただし村にグラさん差し上げましょうか?

お引越しがありました~
[ 2007/05/27 10:11 ] おい森 | TB(0) | CM(2)

デザート♪ 

昨日は2種類のデザートを買ってみた
まず1つ目は、
yufuin

九州乳業の『湯布院杏仁ミルクプリン』
湯布院シリーズは他に、湯布院牛乳プリンと湯布院珈琲牛乳プリンが今までに発売されてます。
湯布院牛乳プリンは、ホントに濃厚な牛乳味で・・・牛乳が苦手な私にはチョットダメだったのだが、杏仁ミルクプリンは食べやすかったですよ


もう1つは、
purin

こちらはプリンの下にスポンジケーキが入ってて~結構甘めだけど~美味しかった
ついつい新商品の文字に惹かれて買ってしまう
[ 2007/05/24 23:22 ] 日々の事 | TB(0) | CM(4)

風邪引きさん 

カンガルーのアップリケが風邪を引いた~
アップリケを譲り受けたむんさんから聞いたとおり~ポケットの中の赤ちゃんも同じように震えてた
kaze1

kaze2


kaze3

母子ともに風邪を引くとリアルでも大変よ~
お薬持ってくるので早くよくなってね
[ 2007/05/23 20:29 ] おい森 | TB(0) | CM(2)

初雪の恋~バージンスノー 

今日はリアルで仲の良いお友達3人で久しぶりの映画に行ってきましたぁ

「初雪の恋~バージンスノー」宮崎あおいと韓国男優イ・ジュンギ
日韓合作映画です。
hatuyuki

韓国では、初雪の日にデートしたカップルはうまくいくという言い伝えがあるらしい~
日本人と韓国人のあわい二人の恋を描いた映画でした

エンディングテーマソングに流れた、森山直太朗の「未来 ~風の強い午後に生まれたソネット~ 」この曲も映画の雰囲気そのままでとっても良かったです
[ 2007/05/22 22:51 ] 日々の事 | TB(0) | CM(2)

にゃんこ村にて 

土曜日にみぃさんのにゃんこ村が開門していたので~遊びに行ってきた

まずは・・・しもやけ(日村)にご挨拶
しもやけ

なかなかお引越ししてくれないらしい~きっとにゃんこ村がお気に入りなのかも~~

みぃさんがせっかくだからゲームをしていきませんかと提案してくれて~チキンレース(走って落とし穴に落ちない様に止まる)ってのをしましたぁ
みんなで

まずは、みんなで記念撮影
左からまりりんさん、ちぃさん、マリン、みぃさん
落とし穴には何故だか吸い込まれる様に落ちるんです

泣きまりりんS

可愛いまりりんさんが落とし穴に落ちて泣いているところです

優勝は、なんと私でしたぁ
みぃさんから賞金まで頂いて楽しかったです

[ 2007/05/21 17:22 ] おい森 | TB(0) | CM(2)

遊びにきていた(BlogPet) 

昨夜ふわりは、通りなどきました
思わず座って一枚撮ってきましたよ~
お礼はこれが精一杯でした


遊びにきていた あいの村のまりりんさんと精一杯とか、ちゃんとか食べるところを訪問しなかった?
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ふわり」が書きました。
[ 2007/05/21 12:42 ] おい森 | TB(0) | CM(0)

新しい住人♪ 

眉毛の可愛いアヒル?のリチャードがこんな手紙を残しお引越しした。
ri
そして・・・
新しい住人は~
オオカミのロボ様だった
robo1

robo2

マリンっていなせな名前ですか?

robo3

先日お邪魔した~さーこの新生☆ホワイト村☆からやってきてくれたみたい
robo4

我が村にロボがやってきたのは2度目になります。
写真はゲット済みなので~しばらくのんびりしてもらおう
[ 2007/05/16 19:37 ] おい森 | TB(0) | CM(6)

☆ホワイト☆村へ♪ 

さーこの新しく生まれ変わった☆ホワイト☆村へお邪魔しましたぁ
しばらくすると・・・はじめましてのラガティ村のアンちゃんが登場
sako

左からさーこ、アン、マリン
さーこの新しい村は、とっても海岸が長くて~海が広かったよ
何度もタクシー乗りなおしたそうだ~~

そして・・・初めて見るジーニョを発見
jinyo

思わず一枚写真撮ってきちゃいました~
この鳥はなんだろう??キツツキ?

まだ お花の無い村を走り回らせてもらっちゃいましたぁ
[ 2007/05/14 22:07 ] おい森 | TB(0) | CM(4)

迷子ちゃん♪ 

昨夜はDash村のむんさんところへ迷子ちゃんをお届けに行きました
迷子ちゃんイベントは久しぶりです。
maigo1

無事にお母さんにお返ししましたよ~お礼は、似顔絵でした

maigo2

遊びにきていた あいの村のまりりんさんと写真撮影
左、元気に笑ってるむんちゃん、マリン、まりりんさん

その後、むんさん宅訪問

セレブむんさんの名の通り~玉座が並んでました
思わず座って一枚撮ってきました
mun1

みんなで果物食べるところを撮影しようとしたけれど~難しい
まりりんさんが1人食べるところを撮影したけど~~
mun2

私はこれが精一杯でした
デジカメもっと上手にならなくちゃ~~
[ 2007/05/14 21:31 ] おい森 | TB(0) | CM(2)

きょうふわりが写真を引越ししたよ♪(BlogPet) 

きょうふわりが写真を引越ししたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ふわり」が書きました。
[ 2007/05/14 13:03 ] おい森 | TB(0) | CM(0)

イザベラちゃんお迎えに♪ 

ペンギンのビス君がお引越しして〜本日はなっちのシエスタ村からネズミのイザべラちゃんをレイザー村へお迎えする為 お引越し通信でした
なっち

お互いお引越し専用キャラ
左、レイザー村 らもん 右、シエスタ村 りんちゃん

なっちのシエスタ村へ初めておじゃま〜ステキなデザインがいっぱいの村でとっても感激してしまったぁ

可愛い住民さんが多い中、噂のまんたろうさんが居たので〜ちょっと記念に一枚
まんたろう

どこかを脱臼してるのかしら??我が村にもまんたろうは1度来たことあるけれど〜いつ見ても ゴツイお顔だったわ

レイザー村へ戻ってみると・・・

[ 2007/05/11 21:47 ] おい森 | TB(0) | CM(4)

初ネズミキャラ サラちゃん♪ 

イヌのバニラちゃんがお引越しをしてレイザー村にネズミキャラの初来村
名前はサラちゃん
sara5


sara1

sara2

sara3

どこの村から来たのかは教えてくれなかった
sara4

とってもキュートなネズミちゃんお散歩が好きらしいわ
仲良くなって写真ゲットしなくっちゃ
[ 2007/05/08 20:35 ] おい森 | TB(0) | CM(4)

カブ売りに~♪ 

昨日は午後からまりりんさんの甥っ子ちゃんの村へカブ売りに行かせてもらいましぁ~
まりりんさんは立ち寝中でしたけど~最後に記念撮影して帰ってきました
maririn

左、しゅかちゃん、右、マリン

レイザー村へ帰ってみると・・・
アップリケが水着に着替えてた
ap2

クマの服はたぬきちの店に注文済みだけど~もう少し水着を着てて欲しいので、まだ渡してないのだ
ap3

水着にもポケットを作ってそこから赤ちゃんも顔を覗かせていた
ap4

は~い近々持ってきますね
[ 2007/05/07 23:55 ] おい森 | TB(0) | CM(2)

引き止めた(BlogPet) 

ふわりがここへマリンで通信するつもりだった?
マリンがあいも引越しすればよかった?

あいの村のまりりんさんよりウサギのリリアンを譲っていただくことになり、お引越し準備を始めていたのは・・
メープルちゃんだった為、まだ写真も貰ってなく、メープルちゃんは
多分永住させる予定なので、引き止めた

なので、いまだに鎖国中なんです

その後・・



*このエントリは、ブログペットの「ふわり」が書きました。
[ 2007/05/07 12:39 ] おい森 | TB(0) | CM(0)

雨のお出掛け♪ 

ゴールデンウィーク最終日の今日は、天気予報通り朝から雨でした
近くの公園、デンパークに「アンガールズ」がやってくるということで、前から下の子が行く予定にしていて~その付き合いで雨の降る中
デンパークへ
den1

den2

とてもキレイに花が咲いていて~雨なのが残念でしたけど、楽しんできました

肝心の「アンガールズ」は写真撮影禁止だった為、息子は残念がってましたが、芸能人を間近で観る事ができて喜んでました
テレビで観ても、あれだけ細いのだからと思ってたけど~田中は特に
ガリガリで~折れそうな足でしたよ
まだ山根のほうがまだマシでした

そんな~ゴールデンウィーク最終日でした
[ 2007/05/06 17:54 ] 日々の事 | TB(0) | CM(4)

2ショット、3パターン♪ 

昨日は、午後お引越ししたチーフ君をDash村のむんさんへ引き渡す為レイザー村を開門した。
mun1

お引越し通信の為 お互いサブキャラでご対面
左、レイザー村 らもん、右、Dash村 ともけけちゃん
短い時間ではあったが、むんさんとお話した。
その後、無事にチーフ君はDash村に辿り着いたそうでひと安心

そして・・・夜8時過ぎに開門しようかと思ったら、あいの村が開門中だったので、少しお邪魔した
maririn

前から作りたいと言っていた、パンダの柄のようこそのデザインが可愛かった~
3枚組の作品らしく~大変だったみたい
左、マリン、右、まりりんさん

そして、そして・・・
9時少し前に、レイザー村を開門
ただし村のちとさんが遊びにきてくれた~
chito

左、マリン 右、ちとさん
家の村に居る ライオンのグラさんに会いに行ってくれた~
目が小さくて~ちょっと間の抜けたお顔のグラさん
夏に海辺で見かける ナンパのお兄ちゃんみたいねぇ~という話になり
大笑い
あのずれたサングラスがいけないのかも~

そんな楽しい1日だった
[ 2007/05/03 18:31 ] おい森 | TB(0) | CM(4)

さようならとこんにちは♪ 

オレ様キャラのチーフ君 こんな手紙を残し旅立っていった~
chi1

実はあなたの行き先は決まってるのよ~
今度会いに行くので待っててね~

そして・・・やってきましたウサギのリリアン
riri1

ようこそ レイザー村へ

riri2

まりりんさん ありがとう!!

riri3

わたし系ではなくアタイ系のキャラなんだよねぇ
でも可愛いわ
[ 2007/05/02 07:35 ] おい森 | TB(0) | CM(4)

ロッタさん訪問♪ 

先日遊びに来たいと言われスッカリ忘れて怒られた
ロッタさんが再び遊びに来たいと言ってくれたので~今度こそは忘れないようにと無事遊びに来てくれた

ro1ro2

我が家はラベンダーの香りがするらし

ro3ro4
キャロットケーキ焼いたならお土産に持ってきてくれたら良かったのに

ro5ro6

女の勘で作ったキャロットケーキだったのねぇ~
どんな味だったのだろう??
[ 2007/05/01 21:19 ] おい森 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



