のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビースターラーメン♪ 

4月ももう半ば・・・
今年は、長男の大学受験があったので、年明けからは
バタバタと忙しく~あっという間に 4月になってました
そして、受験生だった長男は・・・浪人生活に突入
来年こそは、希望する大学への入学を目指し 予備校通い
悔いを残さぬ様 頑張って欲しいものです

ところで、おやつカンパニーのベビースターラーメンが、50周年なんですって
インスタントラーメンの「かけら」を創業者が もったいないと
いうことで、おやつにしたのが「ベビースターラーメン」の始まりらしいです
beby
今 3種類のパッケージの期間限定商品が発売されています

[ 2009/04/14 23:59 ] 日々の事 | TB(2) | CM(0)

節分♪ 

昨日、2月3日は節分でしたね

我が家は、子供達も大きくなったので~
「豆まき」まではやりませんが、最近は「恵方巻き」を食べてます

今年の恵方は、東北東 そちらを向いて~「恵方巻き」を心の中で
幸せを祈りながら、話をせず 丸かぶりするんです。

ehou
今年は、海鮮恵方巻きと鬼に金棒ぱんを買いました

そして 街森でも・・・
setu1setu2
村長から チョット怖い 鬼のお面を頂きました
赤と青があるのですが、もう少し可愛い顔の鬼のお面が良かったかも~~
[ 2009/02/04 16:12 ] 日々の事 | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます(^^)v 


新しい年の幕が上がりました♪
とても良いお天気の元旦の1日でしたよ

今年も健康で楽しく過ごせますように・・・
よろしくお願い致します


街森でも 新年を迎えまして
son1son2

村長より こんな 素敵な「ニューイヤーTシャツ」を頂きました

[ 2009/01/01 20:01 ] 日々の事 | TB(0) | CM(11)

京都日帰り♪ 

久しぶりの更新~毎度のことだけどね(^-^;

実は、先週の木曜に 従妹と2人で日帰り京都旅に行ってきました
今週は、とても寒い日が続いてますけど・・・その日はとっても秋晴れの小春日和

行ってきたのは、京都定番の清水寺
kyou1
修学旅行の小、中、高生も沢山来ていて~混んでました。
kyou2
有名な清水の舞台から京都タワーの方面を撮った写真
期待していた紅葉は、今年は暖かかったからか 綺麗とは
いえなかったけど~清水寺のご本尊御開眼中で、次回は、25年後ということもあって
参拝してまいりました

清水寺参拝後、二年坂、三年坂を経て~円山公園、八坂神社
京料理と甘味を堪能して~リフレッシュして帰ってきました


そして・・・おい森の話題

昨日、「街へいこうよどうぶつの森」がとうとう発売になりました
ネットで予約してましたので、今日我が家に届きました
oimori
さっそく、DSからキャラをお引越しさせて~新しい森での生活がスタート
でも・・・DSで貯めてあるベルは持って行く事はできない為
一から貯蓄していかなくてはなりません
がんばろうっと

まずは、たぬきち商店でのアルバイト
次男に済ませてもらう様に頼みました


[ 2008/11/21 19:53 ] 日々の事 | TB(0) | CM(6)

今週の新発売♪ 

新発売の菓子パンの紹介です

otokomae
皆さん 男前豆腐ってご存知でしょうか?
最近 結構色々なスーパーで見かける様になった お豆腐です。
その男前豆腐の菓子パンバージョンが誕生しました

生地にもクリームにも男前豆腐店のお豆腐を使用して作ってあるみたいです。
早速 食べてみましたけど・・・クリームも甘さ抑え目のあっさりで
私は、美味しいなって思いました

是非 お試しあれ~~
[ 2008/11/04 22:41 ] 日々の事 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



