のんびりしましょ〜♪レイザー村&メロディ♪村で

DS版とwii版 どうぶつの森のプレイ日記♪と日々の事を綴ります。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆきだるま家具♪ 

ゆきだるまさんからの プレゼントの家具
ようやく コンプリートしました

yuki1yuki2
クリスマス家具も 可愛くてお気に入りだったけど・・・
ゆきだるま家具も 可愛いよ

おまけ・・・今日のおやつ
kara
「カラムーチョ 祇園七味」 期間限定商品のお菓子です
チョット辛いけど・・・七味が大丈夫な方には オススメです
是非 お試しあれ~~
[ 2009/02/06 22:25 ] 街森 | TB(0) | CM(8)
七味味なんですね。
わたし、辛いのも大好き♪
今度試してみます。

今日は、このまえのバームクーパンが、また食べたくなって寄ってみたのですが、売り切れだったのかなぁ、ありませんでした。
残念!
かわりに、もちもち食感の「キャラメルスティック」を買ってみましたが、これもおいしかったです♪
[ 2009/02/09 15:17 ] [ 編集 ]
マリンさん

七味味♪良いですね〜。
ハバネロの新しいのも出ましたよね。
姉が食べてましたヨ。

私は辛いのダメなんですが
(キムチとかはダメ)
七味は好きなので挑戦してみます♪
[ 2009/02/09 15:53 ] [ 編集 ]
是非是非 お試し下さいね!
普通のカラムーチョより 私は好きかも(^^)

先週の新発売のもちもちキャラメルステックも 
とっても人気ですよ(^^)v
姉妹品で もちもちチーズスティックというのも
昨年売れてましたよ♪
[ 2009/02/09 16:22 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
私も めちゃ辛いのはチョット苦手なんですけど
この七味は、大丈夫だったので
きっとまりりんさんも大丈夫かも〜〜(^^)v

ハバネロの新製品って
暴君ハバネロにチョコがかけてあるお菓子かな?
私も友逹から一口もらったのだけど・・・
食べた後が 辛いのなんの〜(*_*)
すぐにリタイアでしたよ(^.^)
[ 2009/02/09 16:28 ] [ 編集 ]
雪だるま家具 あたしも好きです〜♪
可愛いよね (*^-^*) ニッコリ☆

そそ!このおやつ!!
この間 旦那が食べてた〜!!
(ノω`*)んふふ♪ もちろん・・・。
あたしも 強奪して食べました。
結構 おいしかったよね〜ぇ。
[ 2009/02/11 08:24 ] [ 編集 ]
ゆきだるま家具 kiraちゃんも好きですか?
可愛いよねぇ〜(*^^)v

kiraちゃんも辛い物大丈夫なんだね
我が家は、私がこっそり買ってきて
こっそり食べてます_(^^;)ゞ
だって〜見つかったら 
食べ盛りの子供達だもので・・・
あっという間に 食べられちゃうんだよ(>_<)
[ 2009/02/11 19:15 ] [ 編集 ]
マリンさんお久しぶりです^^
私一度も雪だるまを上手に完成できてません・・・
Wii操作難しい!!
メロディ♪村お散歩したいな^^
ゆきだるま家具すごくかわいい

カラムーチョ&七味って絶妙すぎるハーモニーだね
今度挑戦してみます



[ 2009/02/16 21:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなっちゃって〜ごめんなさい(^-^;

3月になり メロディー♪村の雪も融けてしまいました。
お部屋の模様替えもしなくちゃと思いつつ・・・
まだ ゆきだるま家具のままです(^^)
結局まだ 通信デビューも果たしておりません
また 遊んでくださいね♪
[ 2009/03/03 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリン

Author:マリン
「おいでよどうぶつの森」
メインキャラ レイザー村 マリン 
コード 4381-6476-9316

お引越し専用キャラ レイザー村 らもん
コード1332-3952-3349

息子の作ったレイザー村を子供があきてしまった後
母がハマって楽しんでます(^^♪
おい森歴 めでたく一周年を迎えました。

この度 「街森」を購入致しました。
おともだちコード交換してくださるかた募集中です♪
よろしくお願いします(^^)

「街へいこうよどうぶつの森」
メロディ♪村 マリン
コード0044-6371-1661


4人家族、みずがめ座、B型

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

タグふれんず

BlogPet(ふわり)
現在のレイザー村の住民達♪

アップリケリリアンイザベラブンジロウブーケトミセバスチャントロワ

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言



